CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: JUN 25TH, 2023.

【韓国コスメ】韓国コスメブランド「EDIT.B」のウォーターフルグミマスクが日本上陸!

韓国のコスメ専門ブランド「BBIA」がローンチした、クリーンビューティーブランド「EDIT.B(エディットビー)」。同ブランドで人気の「ウォーターフルグミマスク」が、日本でも発売中です。可愛らしい猫がパッケージにデザインされた3種の商品を紹介!

シカ・美白・保湿の3つの成分をイメージした猫のパッケージ

もちもちとしたグミシートは一般的なコットンシートではなく、グミのようなタッチ感と水分保持力の優れた“セミゲルシート”を使用。素早くたっぷりと肌へ水分を与えられるとのこと。

商品は3種類あるよ~

  • シカ:肌の鎮静に役立つツボクサエキスと鎮静特許を取得した7種の複合成分が敏感になった肌の鎮静に役立つのが特徴。
  • ミルク:韓国食品医薬品安全処が告示する美白機能性成分ナイアシンアミドとミルクたんぱく質エキスが添加され、肌の美白に役立つのが特徴。
  • オーシャン:水分たっぷりの8層のヒアルロン酸が添加され、肌の水分補給に役立つのが特徴。

どこで買える?

可愛いパッケージデザインだけでなく、刺激のないさっぱりした仕上がりまで叶えた「ウォーターフルグミマスク」。BBIA公式Qoo10ショップ楽天ショップでそれぞれ購入できるので、気になった方はチェックしてみて下さいね。

■商品概要
グミのようにプルプルで、肌にピタッとフィットする新感覚のシートマスク
商品名:ウォーターフル グミ マスク
種類 :全3種CICA、OCEAN、MILK
容量 :25g
価格 :300円(税込)

■販売サイト
Qoo10  : https://www.qoo10.jp/g/592562463
楽天市場: https://item.rakuten.co.jp/bbia-official/editb_gummymask/

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スキンケアの記事