CATEGORY

とろ

POSTED BY ライター とろ 掲載日: JUL 26TH, 2023.

【簡単!靴の臭いケア】振りかけるだけの「靴用消臭・除菌パウダー」とは?

気になる靴の臭いを洗わずにケアできる「靴用消臭・除菌パウダー」が、2023年7月14日からAmazonにて発売中! 振りかけていつも通り履いているだけで簡単に臭い」ケアができるアイテムです。

簡単・時短で靴の臭いをケアできる!

3つの特徴

汗などが原因で雑菌が発生し、靴の中が蒸れることで嫌な臭いになるそう。「消臭・除菌パウダー」には3つの特徴があり、臭いをケアしてくれます。

  • 洗わなくていいから「簡単&時短」
  • 除菌することで根本にアプローチ
  • いろいろな靴に使用可能!

靴は毎日洗えるわけではないからこそ、簡単にケアできるアイテムはうれしいところ。臭いの原因となる雑菌を除菌してくれます。さらに、スニーカーだけでなく、革靴や中綿のあるムートンブーツなどでも使用OK!

使い方は粉をかけるだけ

使い方

使用方法は、付属のスプーンでパウダーを靴に入れて馴染ませるだけ。すぐに履くこともできる簡単さが魅力的です。ただし、靴下などに付着する場合もあるので注意してください。

1週間毎日使うことで、約6カ月効果が続くそう。簡単に使えるアイテムで、靴を清潔に保ちたいですね。

商品名:靴用消臭・除菌パウダー
内容量:50g
価格:990円(税込)
販売場所:Amazon(https://www.amazon.co.jp/dp/B0C8YSWGFL?ref=myi_title_dp

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

とろ

toro/ライター

エンタメとごはんが大好きな24歳。好きなことのためなら睡眠もおやつも削れる無駄なストイック精神で活動中です! いつでも相棒の一眼レフカメラといろんなところへおでかけします。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事