CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: JAN 17TH, 2021.

スマホのライトの光が優しい明かりのランプに早変わり。じんわりいい感じ。

手元を少し照らしてくれる明かりが欲しいとき、眠る前に読書をしたいとき・・・。部屋の電気をつけるまででもないけれど、そんな風に優しい明かりに照らしてほしい瞬間ってあるものですよね。いまやスマホさえあれば、懐中電灯の機能でかなりの明るさを確保することはできますが、でも、それじゃない・・・。ただ明るければいいのではなく、やわらかくて、優しい気持ちになれる光が欲しい! そんな時に灯台の形をした「スマホで常夜灯」をおすすめしたいのです。

スマホで常夜灯 灯台 ライト スマホライト 明かり ベッドサイド 雑貨 灯台雑貨 ランプ 灯台ランプ

「明かり」とひとことで言っても、朝や晩など1日の流れの中でも、また仕事や勉強、探し物をするときと眠るとき、さらにそのときの気分によっても欲しい「明かり」は変わってくるもの。

とはいえ、部屋ごとや用途ごとにライトやランプを用意するのも難しい・・・。それならば、「スマホで常夜灯」をぜひ選択肢に。

スマホのライトがランプに変身

「スマホで常夜灯」は、灯台の形をしており、スマホのライトをランプに変身させてくれるアイテムです。

使い方は簡単で、スマートフォンのライト機能をオンにして、机や床など平らなところに置いたら「スマホで常夜灯」をライト部分にかぶせるように乗せるだけ。

スマホライトのあの強い光が、優しい明かりを放つ灯台の形のランプに早変わり。読書灯やベッドサイドの明かりにぴったりです。

カードスタンドとしても使える

灯台の上部に紙をはさむことができるので、カードスタンドやメモスタンドとしても使うことができます。

昼間はインテリアとして、夜はランプとして1つで2役を担ってくれますね。

赤と白と黄色の灯台をスマホに乗せるだけ。
難しいことは何も無いのに、一瞬にして素敵な空間を作ることができる。

派手ではないけれど、これでいい。
こういうのがいいんです。

スマホで常夜灯
1,650円(税込)
https://vvstore.jp/feature/detail/15610/

>>>【3COINS】完売続出!充電しながら動画が楽しめる「L字型ライトニングケーブル」

>>>【3COINS】完売続出!「ケーブルBOX」は美収納を叶えてくれる神アイテムだった

>>>ダイソーマニア100人が選ぶ人気リピ商品ランキング【編集部おすすめ34選も】2021最新版

関連するタグ

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。いつか絵本作りに携わりたいです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事