CATEGORY

Mayumi.W

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: NOV 5TH, 2020.

【3COINS使用ルポ】軽くて便利で履きやすい、マルチスリッパでおうちもお外も!

可愛い雑貨や便利グッズが300円で手に入る3COINS<スリーコインズ>。300円とは思えないクオリティの高いアイテムの数々、デザインも可愛くて思わず手に取ってしまいます。スリーコインズには生活を便利にしてくれるアイテムもたくさん並んでいます。今回購入したのはホワイトカラーの可愛いマルチスリッパ。軽量で扱いやすく、使う場所を選ばないお役立ちアイテムをチェック!

重ねて置いたマルチスリッパ

軽くて楽チン軽量マルチスリッパ

上から見たマルチスリッパ

スリーコインズのマルチスリッパ。真っ白で可愛いデザインは、どこに置いても邪魔になりません。サイズは25cmまでのフリーサイズです。

マルチスリッパ足先アップ

表面には型押し。よく見ると甲の部分と中の部分で柄が違っています。ヘリンボーンのような甲の柄が素敵です。

底面

底面は滑り止めの加工がしてあります。これなら雨の日や、濡れている場所でも安全です。

横から見たマルチスリッパ

底には厚みがあり、下に落ちているものから足を守ってくれそう。甲を覆う部分には穴が開いているので通気性もバッチリです。縁と指の部分が盛り上がっているのでフィット感も◎。歩いてみると指のくぼみがピタッとするのでかかとが余っていても脱げにくく、とても軽くて楽チンです。甲の部分も厚みがあるので当たって足が痛くなることもありません。滑り止めも効いていて歩きやすい!

ユニットバスで

お風呂場のマルチスリッパ

トイレとお風呂場が同じスペースにあるタイプのユニットバスは床が濡れていることも多く、靴下のままで入るのは躊躇います。そんなユニットバスにはマルチスリッパが最適。濡れてる場所で使用しても、使い終わったら簡単にスリッパの水分が拭き取れます。お風呂場の滑りやすい床では、底面の滑り止めが威力を発揮。お掃除するときにも安定感があり、重宝しますよ。

ベランダでも

ベランダのスリッパ

家の中だけど屋外でもあるベランダ。洗濯物を干したり植物の世話をしたりする大切なスペースですが、雨が吹き込んだり、土で汚れたりするのが難点です。そんなベランダでもマルチスリッパは大活躍。雨で濡れても土で汚れても洗って拭けば元通り。水が染み込まない素材なので、乾かす必要もなくすぐにまた使えます。

ご近所にも行けちゃう!

玄関に置いたマルチスリッパ

玄関に置いておけばちょっとコンビニやスーパーに行くときにも便利。サッと気軽に突っかけて出られるので、どこにでも履いて行ってしまいそうです。真っ白でシンプルなデザインは、どんな服にも合わせやすいですよね。

軽くて履きやすくて、扱いも簡単なマルチスリッパは、本当にマルチ。ベランダやお風呂、玄関に置いておけばあなたの足に馴染んできっと手放せなくなりますよ。

軽量マルチスリッパ
¥300(税抜)
https://www.palcloset.jp/display/item/1907-TC1602-A-0/?cl=11&b=3coins

>>>オンラインサイトはこちら

◆今回のアイテムを購入した店舗
3COINS アトレ吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 B1F
0422-22-2317
10:00~21:00
https://www.3coins.jp/shopdetail?id=035

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。
※店舗営業については最新情報をご確認ください。

[All photos by Mayumi.W]


>>>【3COINS】完売続出!1,650円とは思えないコスパ最強なワイヤレスステレオイヤホン

>>>【3COINS】NO MUSIC NO LIFE!お風呂で音楽が聴けちゃう防滴スピーカー

>>>【100均まとめ】可愛くて便利!100均で買えるおすすめ商品20選〜ダイソー・セリア・キャンドゥ〜

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事