CATEGORY

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: OCT 21ST, 2020.

【3COINS】NO MUSIC NO LIFE!お風呂で音楽が聴けちゃう防滴スピーカー

可愛い雑貨や便利グッズが300円で手に入る3COINS<スリーコインズ>。300円とは思えないクオリティの高いアイテムの数々、デザインも可愛くて思わず手に取ってしまいます。300円以外の商品も置かれている3COINSにはモバイル製品も多く並んでいます。そのどれもが可愛いデザインで低価格。今回はお風呂で音楽が聞けちゃうBluetoothのスピーカーを試してみました。お気に入りの音楽でバスタイムをハッピーに!

スマホとスピーカー

ホワイトカラーのおしゃれな防滴スピーカー

パッケージ

うれしいときも悲しいときも寄り添ってくれる音楽は、いつだって気持ちを癒してくれます。音楽と片時も離れていられない人にうれしい防滴スピーカーを3COINSで発見。

ゆっくり体を温めるバスタイムは大好きな音楽でリラックスしたいけど、スマホなどの機器をお風呂場に持ち込むのは水濡れが心配です。そんなときに大活躍してくれるのがBluetoothのスピーカー。防滴なのでお風呂でも大好きな音楽が思う存分楽しめます。

スピーカーとケーブルと説明書

箱には本体と説明書とケーブル。本体はちゃんとプチプチに梱包されていました。真っ白なスピーカーはスタイリッシュ!

本体の吸盤とロープはシリコン製で水に濡れても安心です。

スピーカーにケーブルを挿したところ

まずは充電。本体の充電ポートのカバーを開けてケーブルを挿します。

コんセントに挿したUSB

もう片方はPCや、アダプタに挿してコンセントに接続します。

充電しているスピーカー

充電中は本体のLEDランプが赤く光ります。約3時間でランプが消えて充電完了。使用時間は約3時間です。充電が終わったらケーブルを抜いてカバーをしっかり閉めておきましょう。

ペアリングしよう

BluetoothをOFFにしたところ

スマホなど、スピーカーを接続したい機器のBluetoothを、一度OFFにします。

伝言を入れたスピーカー

電源ボタンを長押しし、スピーカーの電源を入れると青いLEDランプが点滅します。

SHOWAER MUSICが表示されたところ

機器のBluetoothをONにするとデバイスに「SHOWER MUSIC」が表示されるので、選択。

接続済みの画面

無事接続されました。ペアリングが完了すると本体のLEDランプの点滅は止まります。一度ペアリングすれば、次から設定は不要です。

操作方法

電源ボタン

電源ボタンの2秒間長押しでON/OFFが切り替わります。起動音もするところが本格的。

再生 /停止ボタン

再生/停止ボタンを押すと音楽が再生されます。もう一度押すと停止。

送りボタン

送りボタンは短押しすると曲送り、「長押しすると音量が大きくなります。

戻りボタン

戻しボタンは短押しすると曲戻し、長押しすると音量が小さくなります。

通話ボタン

受話器のマークは通話ボタン、スマホの音楽を聴いているときに着信があったらこのボタンで通話ができます。ハンズフリーで話せるのも便利ポイント!

壁に吸盤をつけたところ

お風呂の壁に吸盤を押し付けるとピタッとくっつきました。

お風呂でスピーカーを使ってみると、お風呂場全体に音楽が響いていい感じ。完全防水ではないので水に沈めたり、本体に直接水をかけるのはやめましょう。

これからの寒い時期、のんびりゆっくり音楽を聴きながら体を温めるのは至福。リラックスタイムを大好きな音楽で楽しみましょう!

防滴ワイヤレススピーカー
1000円(税抜)
https://www.3coins.jp/itemdetail?id=2003_KP-04

>>>オンラインショップはこちら

◆今回のアイテムを購入した店舗
3COINS アトレ吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 B1F
0422-22-2317
10:00~21:00

[All photos by Mayumi.W]

>>>3COINS<スリーコインズ> の人気ランキング「雑貨・ホビー」TOP8

>>>3COINS<スリーコインズ> の人気ランキング「バッグ 」TOP10

>>>3COINS<スリーコインズ> の人気ランキング「キッチン雑貨 」TOP10

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事