CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: APR 18TH, 2023.

【オンライン再入荷!】スリコのダストホルダーが優秀すぎた

最近SNSでよく見かける、スリーコインズの「ダストホルダー」。ただのゴミ袋かけに見えますが、布巾をかけたり、タブレットを立てかけたりなど、マルチに活躍してくれると話題になっています。一体どれくらい便利なのか。気になる使い心地を徹底検証してみました!

スリコのダストホルダー

待望の再入荷!「ダストホルダー」

ダストホルダー

SNSで注目され、オンラインでは一時完売するほどの人気を誇る「ダストホルダー」。探していた人も多いのではないでしょうか。そんな話題の商品が待望の再入荷!ということで、実際に使い心地を検証しながら、人気の理由を探ります。

実際に使ってみた

【使い方1】ごみ袋かけ

袋をかぶせるだけで、簡単にダストボックスが完成! 約13×13.5×19cmの小ぶりなサイズで場所を取らず、コンパクトに折り畳めるので収納にも困りません。優秀!

【使い方2】布巾かけ

こちらもスタンドを立てて、布巾を掛けるだけで完成しました。お皿を拭いた後の布巾の置き場に困っている人もこれで安心♪ 見た目もすっきりでいい気持ち。 

【使い方3】タブレットスタンド

そしてなんと、タブレットを立てかけることも! レシピ動画を見たり、ドラマ・映画を観たりなど、ながら家事のお供に便利です。後ろには滑り止め、下にはフックが付いており、タブレットがすべり落ちる心配もなさそう。

ちなみに…スマホは立てられる?

スマホもいけるかな、とチャレンジしてみましたが、こちらはちょっと厳しそう。スマホを掛けること自体は可能ですが、ちょっとの振動で倒れたり、グラグラと安定感がなかったり……スマホスタンドには向いていないようです。

これでスマホも掛けられたら完璧でしたが、3通りの使い方ができるだけでも十分優秀! QOLをあげてくれそうな予感がします^^

ということで、今回はSNSで話題のダストホルダーの人気の秘訣を検証しました。1つのアイテムで何通りも使い方があると、お得感がありますよね。

ダストホルダーは連日完売状態が続いていましたが、2023年4月17日時点で公式オンラインにて再入荷中。気になっていた人はお早めにチェックしてみてくださいね~!

【KITINTO】ダストホルダー:330円(税込み)
https://www.palcloset.jp/display/item/2011-8261-0000A/?b=3coins

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事