CATEGORY

森矢くま☆

POSTED BY 100均探検家 森矢くま☆ 掲載日: AUG 19TH, 2020.

【100均】美収納で音楽も聴ける!2WAY「スマホスピーカースタンド」

スマートフォンで音楽を聴くのは、今は当たり前。そこで今回は、ワッツで買える「スマホスピーカースタンド」をピックアップいたしました。こちらはスマホスタンドとしても大活躍するのに、スピーカーとしても使える神アイテム!しかも電池や電源コードいらずでエコ。ぜひ、お手に取ってみてくださいね。きっと、手放せなくなると思いますよ。

 ワッツの「スマホスピーカースタンド」
ワッツの「スマホスピーカースタンド」

スマートフォンの快適収納を叶えたい方はもちろん、音楽が好きな方におすすめのアイテムがワッツの「スマホスピーカースタンド」です。なんでも、スマホを置くだけで音が広がる仕様なんだとか。これは気になる!ということで、「スマホスピーカースタンド」を使ってみました。ご紹介いたしますね。

「スマホスピーカースタンド」はホワイトが大人気

ワッツの「スマホスピーカースタンド」の製品サイズは約103×50mmで、適応スマートフォンサイズは約80×180×13mm以内になります。100円とは思えない、スタイリッシュな丸みのあるデザインがポイント。カラー展開は、大人気のホワイトの他に、ブルーとピンクが絶賛発売中!

人気の秘訣はスタンド兼 、スピーカーとしても使えること

こちらの「スマホスピーカースタンド」は、名前の通り、ただのスマートフォン用のスタンドではございません。スピーカーとしても使える一石二鳥のアイテムなんですよ。

突起部分とドーム型で2WAY仕様を実現

2WAYで使える秘訣は、突起部分とドーム型。突起部分でスマートフォンを固定。ドーム型になっていることで、内部で音が広がる仕様に。電池や電源コードなどは不要。スマートフォンさえあれば音楽が楽しめるのが嬉しいアイテムなんです。

スタンドは縦、横置きの両方に対応

縦置き

スマートフォンを縦収納した様子はこちら。ディスプレイサイズが大きく、重いiPhone 7plusを突起部分がしっかり固定。安定して収納できます。

横置き

そして横置きもばっちり。グラグラする・・・なんてこととは無縁です。

“掛け収納”もできる!

フックなどを使えば “掛け収納” も可

実はこちらのアイテム、なんと“掛け収納”もお手のもの。

“掛け収納” をすればレシピを見るのもラクちん

突起部分のすぐ近くの“小さな穴”に、フックなどを差し込んでみてくださいね。キッチンではレシピを見るときに大変便利。作業スペースを邪魔しないでスマートフォンを収納することができちゃいます。

音楽はスマートフォンを挿すように置くだけ

差し込むように置くことで音が広がります

音楽を聴くときは、スタンドにスマートフォンのスピーカーの方を、差し込むようにして置くだけ。こちらも縦、横置き可能。ぜひ、音がふわっと広がるのをいつでも楽しんでくださいね。

ワッツの「スマホスピーカースタンド」は美収納も叶うのに音楽も聴ける優れモノ

「スマホスピーカースタンド」 は100円でも、さすがワッツクオリティ!快適にスマートフォンを収納して、音楽を聴きたい人におすすめと言えるアイテムです。ぜひ、使ってみてくださいね。

商品名:スマホスタンド&スピーカー
価格(税抜): :100円 
個数/容量:1個

[All Photos by Kuma Moriya]

◆今回のアイテムを購入した店舗
ワッツ北浦和イオン店
住所:さいたま市浦和区常盤10-20-29イオン北浦和店3F
営業時間:09:30~21:00

>>>【100均まとめ】可愛くて便利!100均で買えるおすすめ商品20選〜ダイソー・セリア・キャンドゥ〜

>>>【ひんやり夏マスク通販まとめ29選】〜涼しい素材、小顔に見える、洗える、日本製〜

>>>カルディマニア100人が選んだ人気商品ランキング【実食おすすめ30選も】2020最新版

森矢くま☆

Kuma Moriya/100均探検家

家の中が大好きな100均好きのライターです。 料理を頑張ろうと思い、収納を整えていたらいつの間にか100均探検家になっていました。2019年からは資格取得もしながら暮らしがより楽しくなる100均アイテムの発信に力を注いでいます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

100均の記事