CATEGORY

POSTED BY 100均探検家 森矢くま☆ 掲載日: APR 9TH, 2020.

【ダイソー】美容好きならマストで欲しい!激安「女優ミラー」

光輝くライトに照らされながらメイクができると話題の「女優ミラー」。今ではおしゃれな見た目で美容業界で続々と取り入れられているみたい。そんな「女優ミラー」を“おうち”で楽しみたい方は、ダイソーへ行ってみてください。実は驚かずにはいられない“本格的なものがワンコイン”で手に入りますよ。今回はダイソーで噂の「女優ミラー」をGETしたのでご紹介いたします。

ダイソーの「女優ミラー」「LED付ミラー(スタンドタイプ)」
ダイソーの「LED付ミラー(スタンドタイプ)」

ライトで顔を輝かせることでメイクの仕上がりUPが狙える「女優ミラー」は、美容好きの憧れの的。欲しいと思ったら、ダイソーに行くことをおすすめいたします。そこで今回は、おしゃれなデザインで購入者を大満足させているダイソーの「女優ミラー」の魅力をたっぷりとご紹介。素敵なドレッサールームをプチプラで作るのも夢じゃなくなりますよ!

ホワイトカラーで スタイリッシュ !

使いやすいシンプルなデザイン

ダイソーの女優ミラーは「LED付ミラー(スタンドタイプ)」という商品名で税抜き500円で売られています。ハイセンスなコーラルピンクカラーのパッケージも購入意欲をそそるポイントに。パッケージから出してみると、ホワイトカラーのスタイリッシュなLEDライト付きのミラーが登場。見た目だけでもワンコインとは思えない作りです。

スリムで軽さも満点

スリムで軽い!

持ち運びができる軽さとスリムさで移動も収納もスムーズ。これなら、どんな場所もドレッサールームになりそう。もちろん旅行のときも使えそうです。

角度調整はほぼ思いのまま!

こちらは角度1段階目

ダイソーの「女優ミラー」の魅力は角度調整機能付きも。20段階ほど変えられるので、自分の使いやすい位置で使えちゃいます。

こちらは20段階目

ここまでできればメイクの腕が格段に上がりそうですね。

指ひとつで光るタッチセンサー式

オンオフは指ひとつでOK

プチプラでここまできたか!と思わずにはいられないのがミラーの1番下の方に付いているタッチセンサー。メイクをする時は、こちらを指で押すだけでオンオフが完了です。ラクちんすぎて使うのがクセになりそう。

気になる明るさは?安心のピカイチ!

明るさも500円とは思えません

ライト付きだからといって、プチプラだと残念な輝きなのでは?なんて思っていませんか?実際、筆者が使ってみましたが、明るさは思った以上!

暗闇でも12個のLEDライトがメイクをサポート

左右合わせて12個のLEDライトが魅力。暗やみでもパッと顔を明るく照らしてくれるから、今まで見落としがちな顔の細部にもしっかりと気遣えるのが嬉しい!

横からだとさらに明るさを実感しやすいです

横から見ても凄い威力の輝きが確認できます。正直、筆者はダイソーの「女優ミラー」のクオリティをあなどっていました。ここまでくれば、ダイソーの「女優ミラー」でも文句なしの方が多いのがわかるはず!

ライト使用は単4電池で

使用は単4電池×4個

ライトの使用は単4電池が4個必須です。こちらは付属していないので購入時は注意してくださいね。

憧れのドレッサールームはプチプラで!

ダイソーの「女優ミラー」があれば簡単にお気に入りのドレッサーが完成
All Photos by Kuma Moriya

身だしなみに必須のミラーがおしゃれなものだと毎日が楽しくなるのは間違いありません!ぜひ、ダイソーでプチプラなドレッサールームを作り上げてみてください。毎日、素敵な自分が叶うかもしれませんよ。

商品名:LED付ミラー(スタンドミラー)
価格(税抜): :500円
個数/容量:1個

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。
※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。

◆今回のアイテムを購入した店舗
ダイソー光が丘IMA店
住所: 東京都練馬区光が丘3丁目9番2号光が丘IMA南館内1階・2階
営業時間: 09:00~20:00
https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/detail/1444

[All Photos by Kuma Moriya]

>>>ダイソーマニア100人が選ぶ人気リピ商品ランキング【編集部おすすめ10選も】2020最新版

>>>【ダイソー】小物がきれいに収納できる!「セクションケース(大)」の活用術8選

>>>【ダイソー】収納が決まらない!を解決。「強力マグネットフック」活用法8選

森矢くま☆

Kuma Moriya/100均探検家

家の中が大好きな100均好きのライターです。 料理を頑張ろうと思い、収納を整えていたらいつの間にか100均探検家になっていました。2019年からは資格取得もしながら暮らしがより楽しくなる100均アイテムの発信に力を注いでいます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

100均の記事