CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: AUG 1ST, 2020.

大人気の夏用おしゃれマスク「ANYe<エニー>」を使ってみた。小顔に見える!

完売続出!夏用おしゃれマスク「ANYe(エニー)」

「ANYe(エニー)」の夏用マスクは、再販のたび完売している大人気のおしゃれマスク。

『冷感(涼感)』『抗菌』『防臭』『ストレッチ』など高い機能性に加え、顔のラインがシャープに見える小顔設計が施された、ファッショナブルなマスクです。

最寄りのヨドバシカメラや東急ハンズでは完売していて、今回、通販サイトを毎日のようにチェックし、ようやく再販しているところを手に入れました。夏という季節もあり、クリームやサクラなど淡い色は早めに完売していました。

「ANYe(エニー)」を使ってみた!

今回購入したのはサクラ色。ほんのりしたピンクです。肌の色にも洋服の色にも馴染みやすいの人気カラー。

キシリトール・ストレッチサマーニットを使用しているという生地は、やわらかくてさらっとした触感。汗や呼気に反応して熱を吸収するそうです。

耳にかける部分もソフトな肌触りで、耳への負担も少なそう。

(C)PR TIMES

ストレッチ機能で顔にぴったりフィットするので、小顔効果も期待できます。夏用のマスクはどのメーカーのものもぴったりフィットする感じだと思うのですが、いくつか試した中でも群を抜くフィット感です。

淡い色合いで自然に顔になじむ感じもいいと思いました。

レディースサイズ 色:グレー
(C)PR TIMES

初めてつけたときは、少し素材の匂いが気になりましたが、数分もたたぬうちに気にならなくなりました。

つけた瞬間のひんやり感はそこまで感じませんでしたが、つけている最中にムレたり、息苦しい感じはほとんどありません。

生地のさらさらした感触がずっと続くのがとても心地よかったです。

レディースサイズ 色 クリーム
(C)PR TIMES
メンズサイズ 色:グレー
(C)PR TIMES
メンズサイズ 色 ブルー
(C)PR TIMES
メンズサイズ 色:クリーム
(C)PR TIMES

日本の暑い夏でもマスクをしながらファッションを楽しめることをコンセプトとした、「ANYe(エニー)マスク」。カラーラインナップも豊富です。1枚1,180円(税抜)は正直お安いとは言えませんが、フィット感とファッション重視ならばおすすめしたいです。

>>>【ZOZOにて再販中】完売続出!涼しくて小顔効果もあるマスク「ANYe<エニー>」

「ANYe(エニー)マスク」
価格:1,180円(税抜)
素材:ポリエステル90%ポリウレタン10%
製造国:日本製
同封枚数:各種1枚入り
寸法:レディース:寸法:横155mm×厚さ2mm×高さ135mm
メンズ:寸法:横163mm×厚さ2mm×高さ135mm
キッズ:寸法:横137mm×厚さ2mm×高さ122mm
https://anyemask.com

【取り扱い店舗】
東急ハンズ
ヨドバシカメラ(全店)
蔦屋家電
レイジースーザン全店及びZOZOTOWN

>>>【ひんやり夏マスク通販まとめ28選】〜涼しい素材、小顔に見える、洗える、日本製〜

>>>【耳が痛くならないマスク夏用まとめ9選】~小顔に見える、おしゃれ、つけ心地最高など~

>>>マスク焼け防止の対処法は?日焼け止めの効果的な使い方!【コロナ対策】

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事