CATEGORY

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: DEC 12TH, 2022.

【無印の福缶2023】再販は?当選後の手順は?

2005人の読者が参考になると評価

本日2022年12月12日は、無印良品「2023年福缶」の抽選結果発表日。当選された方、おめでとうございます!また、惜しくも落選してしまった方、まだ諦めるのは早いかもしれません。当たった後の手順や気になる再販情報についてまとめました。

「2023福缶」2,023円(税込)

抽選結果の確認方法は?

  • 注文履歴(ログイン)」をタップ
  • 応募状況、抽選結果を確認
  • 当選者のみ、当選メールが送信されます(抽選結果発表後、1週間前後)

当選後の商品受け取り方法は?

受け取り期間2023年1月1日(日)〜1月10日(火)
受け取り店舗抽選時に指定した店舗
購入方法店舗にて「受け取り用バーコード」を提示
自宅への配送不可

上記の受け取り期間中に、指定した店舗にて受け取りが可能です。注文履歴にて表示された「受け取り用バーコード」を画面に提示して店舗へ持参してください。

パソコンを利用している人は、マイページでバーコードを表示し、印刷して店舗へ持参すればOKです。

バーコードをご提示できない場合は、当選メールもしくは注文履歴に表示された注文番号とお名前を店舗スタッフにお伝えください。

再販はある?

受け取り期間内に購入されなかった福缶は、予告なく店舗にて販売する場合があるとのこと。もしかしたらキャンセル分が販売される可能性もあるので、1月11日以降に最寄り店舗をチェックしてみてもいいかもしれませんね。

関連するタグ

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事