CATEGORY

POSTED BY ライター ひつじ 掲載日: JUN 13TH, 2022.

人気韓国ドラマ『イカゲーム』 シーズン2の制作決定【Netflix】

2021年9月17日よりNetflixにて独占配信された大ヒット韓国ドラマ『イカゲーム』。連日Netflix世界ランキング1位を獲得し、カルメ焼きや緑のジャージを着用したコスプレなど、日本でも大きな話題を呼びましたよね。そんななか、Netflixは2022年6月13日、待望の続編となるシーズン2の制作が決定したことを発表しました。

Netflixシリーズ『イカゲーム』独占配信中

『イカゲーム』シーズン2のキービジュアル公開

©︎Netflix

Netflixは6月13日、日本でも一大ブームを巻き起こしたサバイバルヒューマンドラマ『イカゲーム』のシーズン2制作決定を発表。『イカゲーム』の監督・脚本・製作総指揮を務めるファン・ドンヒョクさんからのコメントが届いています。

『イカゲーム』監督・脚本・製作総指揮 ファン・ドンヒョクさんのコメント

昨年、『イカゲーム』のシーズン1を世に送り出すまでに費やした歳月は実に12年。ところがその作品は、わずか12日間でNetflix史上最大の視聴者数を獲得したドラマとなりました。

『イカゲーム』の脚本家、監督、そしてプロデューサーとして、世界中のファンの皆さまに心より感謝を申し上げます。この作品を視聴していただき、そして愛していただきありがとうございます。

そしてまもなく、ギフンが帰ってきます。 フロントマンも帰ってきます。 『イカゲーム』は、シーズン2となって皆さまのもとに戻ってきます。

スーツ姿のめんこ男にもまた会えるかもしれません。 ヨンヒのボーイフレンド、チョルスも登場します。

まったく新たなゲーム、そして最高の物語をご用意して、皆さまをお待ちしています。

『イカゲーム』監督・脚本・製作総指揮 ファン・ドンヒョク(原文ママ)

具体的なキャスト・放送開始日は?

2022年6月13日現在、具体的なキャストや放送開始日は公開されていません。しかし、ファン・ドンヒョクさんのコメントにもあるように、イ・ジョンジェ演じるソン・ギフンやフロントマン、コン・ユ演じるめんこ男など、馴染みのメンバーが集結するのは楽しみですね。

また新たな情報が解禁されたらお届けします! 放送前にシーズン1を復習して、万全の状態でシーズン2を迎えたいですね!

ひつじ

ひつじ/ライター

家族の影響で韓国ドラマにハマり、そこから韓国カルチャー全般に興味を持ちました。推しドラマは「太陽の末裔」。絶賛おすすめ募集中です。あと辛いものも好きです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事