CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: OCT 25TH, 2023.

【Netflix】韓国ドラマ『悪魔判事』あらすじ・キャスト

多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix〈ネットフリックス〉。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、『悪魔判事』に注目! 気になるあらすじ・キャストを紹介します。

あらすじは?

近未来のディストピア。全国民が投票により参加できる裁判”ライブ法廷ショー”で、謎めいた判事が富や権力を持つ者たちに自らの正義の裁きを下していく。

Netflix『悪魔判事』公式リリースより引用

キャストは?

カン・ヨハン(チソン)

謎めいた判事。法服を着て、法廷ショーで悪人を追い求める部長判事。

キム・ガオン(ジニョン)

司法裁判部の陪席判事。幼い頃に両親を亡くし、荒々しい青少年期を送ったが、努力によって判事になった。

チョン・ソナ(キム・ミンジョン)

社会的責任財団の常任理事。カン・ヨハンの最大の宿敵。

ユン・スヒョン(パク・ギュヨン)

広域捜査隊の刑事。ガオンの幼馴染で、親友。

ミン・ジョンホ(アン・ネサン)

司法裁判部の裁判官。ガオンにとっては、師匠の人物。

オ・ジンジュ(キム・ジェギュン)

陪席裁判官。ガオンの同僚。

SNSでの反応は?

ブロマンス大好きなら見て損はなし。映像も音楽も格好よくておすすめです

チソンはかっこいいし、ジニョンとのブロマンスも良いし、ストーリーもおもしろいのでぜひ観ていただきたい、、、、!!!!

まだ1話だけど、ディストピア極まってておもしろい!
映像を魅せる技術が高くて、つい魅入ってしまう。

『悪魔判事』は、Netflixで独占配信中!

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事