CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: FEB 10TH, 2023.

【2月10日配信スタート】Netflix韓国ドラマ『その恋、断固お断りします』あらすじ・キャスト紹介

多くの方が楽しんでいる動画配信サービス「Netflix<ネットフリックス>」。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、2023年2月10日から配信スタートの新作韓国ドラマ『その恋、断固お断りします』を紹介します!

Netflixオリジナルシリーズ『その恋、断固お断りします』2月10日から独占配信開始

『その恋、断固お断りします』のあらすじ

男性には絶対に負けたくない女弁護士と、女性不信のトップ俳優が繰り広げるロマンチックコメディ。互いに反発し合う2人の関係は、徐々に恋へと変化していき……!?

主要キャストをチェック!

ヨ・ミラン (キム・オクビン)

法律事務所「キルム」に所属する新入弁護士。男性には絶対に負けたくないという確固たる意志を持っている。

ナム・ガンホ (ユ・テオ)

韓国のトップ俳優。女性を信じられないタイプで、実は恋愛が苦手。

ト・ウォンジュン (キム・ジフン)

ガンホをトップ俳優に育て上げた男。かつては自身も俳優を目指していたが、演技力不足のため夢を諦め、マネジメント側に回った。

シン・ナウン (コ・ウォニ)

ミランの親友で、ルームメイト。ミランとは反対の、男性に惚れっぽい性格。

オ・セナ (イ・ジュビン)

「国民の初恋」と称され、10年以上愛される人気女優。ガンホの初恋の相手でもある。

SNSでの反応は?

テアラ様とラガスじゃん!!アスダル年代記では、二人とも重要なキャラなのに直接絡んでないけど、こんな主演共演!

アスダル年代記のファンには、とてもアメージングな組み合わせ!

NCTのテイルさんがOSTに参加してる!!楽しみー!!

『その恋、断固お断りします』は、2023年2月10日配信スタートです♪

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事