CATEGORY

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: JAN 16TH, 2023.

【1月16日スタート】月曜ドラマ『罠の戦争』あらすじ・キャストを紹介!

38人の読者が参考になると評価

草彅剛さん主演! 『銭の戦争』『嘘の戦争』に続く「戦争シリーズ」第3弾『罠の戦争』が、いよいよ2023年1月16日からスタートします。愛する家族を傷つけられた議員秘書が、知略を尽くして鮮やかな”罠”を仕掛け、悪しき強者に復讐を果たすリベンジエンターテインメント!気になるあらすじ・キャスト情報を紹介します。

『罠の戦争』あらすじ

衆議院議員・犬飼孝介の第一秘書を務める鷲津亨は、かつての自分を救ってくれた犬飼に恩義を感じ、以来、命がけで尽くしてきた。

そんななか、中学生の息子・泰生が何者かによって歩道橋から突き落とされ、意識不明の重体だとの知らせが。

息子の心配をする亨だったが、なぜか犬飼から事件をもみ消すようにと指示され……。

主要キャストをチェック!

鷲津亨 (草彅剛)

犬飼大臣の第一秘書。常に冷静沈着で、何があっても決して感情を表に出さない。

鷲津可南子 (井川遥)

亨の妻。休みなく働く亨の代わりに、1人で家事育児をこなしている。

鷲津泰生 (白鳥晴都)

亨と可南子の息子。何者かに歩道橋から突き落とされ、瀕死状態に。

蛯沢眞人 (杉野遥亮)

亨と同じ議員事務所で秘書見習いとして働く。

犬飼孝介 (本田博太郎)

内閣府特命担当大臣。

竜崎始 (高橋克典)

総理大臣。

SNSでの反応は?

つよぽんの連ドラ、罠の戦争ずっとずっと待ってました!!16日から毎週観られる幸せ!

草彅剛×井川遥の夫婦役、気になる〜!!楽しみ!!

杉野くんと草彅くんのほのぼのした感じが好き!

いかがでしたか?

『罠の戦争』は1月16日(月)よる10時から放送スタート。初回は15分拡大です!

関連するタグ

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事