CATEGORY

Mayumi.W

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: OCT 31ST, 2023.

歩いて楽天ポイントを貯めよう!無料育成ゲーム「テクプラーム」

ポイントを貯めて活用するポイ活。上手にポイントを貯めることでお金の節約にもなりますよね。iPhone向けポイ活アプリ「テクプラーム」なら歩くことで植物を育成できるゲームを楽しみつつ、楽天ポイントを獲得! 今回最新アップデートが公開され、これまでより簡単に楽天ポイントを貯めることができるようになりましましたよ〜。

テクプラーム

「テクプラーム」って何?楽しみながらポイ活できるツール

「テクプラーム」は植物育成ゲームをしながらポイ活ができるiPhone向けのアプリです。通勤や通学はもちろんのことお出かけやお買い物にiPhoneを持ち歩き歩数を増やしていくことで「世界樹」が成長していきます。一定のレベルまで世界樹が成長したら、楽天ポイントと交換できるアイテム「ベリー」を収穫! 初心者からベテランポイ活ユーザーまで楽しくポイ活ができるアプリです。

2023年2月に「ゆるくてシンプル、だけど確実に稼げるポイ活アプリ」を目指しリリースされた「テクプラーム」は、以降アップデートを重ねさらに楽しく簡単にポイ活ができるよう進化しています。

「フラワーガチャ」の上限回数が2倍に

今回「テクプラーム」はさらなるアップデートで、歩数に関係なく、毎日好きなタイミングで回すことができる「フラワーガチャ」の上限回数が2倍に。「世界樹の花」や「満開の花」が当たればそのままベリーを獲得することができちゃいます!

【楽天ポイント交換までのゲームサイクル】
(1)毎日1000歩ごとに経験値を獲得し、その経験値で世界樹を成長させます。一定の経験値をためると世界樹がレベルアップします。
(2)レベルアップするとベリーと「タネ」を収穫することができます。レベルが上がるごとに収穫できる個数が増えます。
(3)ベリーをあつめて楽天ポイントに交換できます。
※歩数をカウントするためにiPhoneのヘルスケアを許可する必要があります。
※楽天ポイント獲得には楽天アカウントへログインする必要があります。
【お役立ちアイテムとコンテンツでポイ活を楽しく、稼ぎやすく】
・レベルアップしたときに拾ったタネは、5個あつめると経験値がもらえるガチャをプレイすることができます。
・「強壮剤」を使用すると一定の時間、歩数のゲージが増えやすくなります。
・毎日チャレンジできる植物クイズに挑戦!全問正解でベリーがもらえます。
・フラワーガチャで世界樹の花、満開の花が当たるとベリーがもらえます。
・ベリーは歩くこと以外でも、ランダムで拾うことができます。

楽しく遊んで賢くポイ活できる「テクプラーム」。ぜひ普段の生活に取り入れてみてくださいね!

ポイ活アプリのテクプラーム
価格: 無料
ストアURL : https://apps.apple.com/jp/app/id1663397829

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事