CATEGORY

Sayaka Miyata

POSTED BY ライター Sayaka Miyata 掲載日: FEB 22ND, 2024.

【ミスドの春】「桜もちっとドーナツ」が2月28日より登場!ラインナップは?

ミスタードーナツから、2024年2月28日(水)より、春にぴったりの期間限定商品「桜もちっとドーナツ」が発売されます。毎年好評の桜もちっとドーナツ生地が、今年はさらにもちっと食感へ進化。国内産大豆100%を使用したきなこをまぶした「つぼみ」、新たに桜あんホイップを挟んだ「五分咲き」、桜あんに桜風味のフレークチョコをトッピングした桜尽くしの「満開」、北海道産あずきのあんを挟んだ「舞い桜」 、全4種が登場します。ラインナップや味わいなど、詳細をお届け!

ミスタードーナツ 桜もちっとドーナツ

ミスタードーナツの「桜もちっとドーナツ」はいつ発売?

ミスタードーナツの「桜もちっとドーナツ」は、2024年2月28日(水)より期間限定で発売されます。

ミスタードーナツの『桜もちっとドーナツ』ラインナップは?

2024年の「桜もちっとドーナツ」は、桜のうつろいをテーマにした、昨年人気の「つぼみ」、「五分咲き」、「満開」に加え、新たに桜が舞いあがる様を表現した「舞い桜」が新登場! 

さらに、4種がオリジナルボックスに入った、テイクアウト専用のセット「桜満喫セット」も数量限定で販売されます。

桜もちっとドーナツ つぼみ

桜のピンク色をきなこで包み込み、桜が咲く前のつぼみをイメージ。桜もち風味のもちっと生地にグレーズをつけ、国内産大豆100%を使用したきなこをまぶした一品です。

桜もちっとドーナツ つぼみ
テイクアウト 162円
イートイン  165円

桜もちっとドーナツ 五分咲き

表面に半分見えるピンク色で五分咲きをイメージ。

桜もち風味のもちっと生地に、桜あんホイップをサンドし、ストロベリーチョコをコーティング。仕上げにシュガーをまぶしたドーナツです。

桜もちっとドーナツ 五分咲き
テイクアウト 183円 
イートイン  187円

桜もちっとドーナツ 満開

ピンク色と白色のコントラストで満開の桜の花びらをイメージ。

桜もち風味のもちっと生地に、桜葉入りの桜あんをコーティングし、桜風味のフレークチョコとキラキラトッピングで仕上げられたドーナツです。

桜もちっとドーナツ 満開
テイクアウト 183円 
イートイン  187円

舞い桜

満開の桜の枝からが風で空に舞い上がる花びらをイメージ。

桜もち風味のもちっと生地に、北海道産あずきのあんをサンドし、ホワイトチョコと桜風味のフレークチョコ、チョコレートの線掛けで仕上げたドーナツです。

舞い桜
テイクアウト 183円 
イートイン  187円

桜満喫セット

桜もちっとドーナツ つぼみ1個、桜もちっとドーナツ 五分咲き1個、桜もちっとドーナツ 満開1個、桜もちっとドーナツ 舞い桜1個の『桜もちっとドーナツ』4種がオリジナルボックスに入った、テイクアウト専用のセットが、2024年2月28日(水)より数量限定で販売されます。

ミスドネットオーダーでもご注文可能です。

桜満喫セット
価格:711円
※テイクアウト専用

※セットおよび商品は時間帯により品切れの場合があります。
※セット対象商品が品切れの場合は、単品販売のみとなります。
※オリジナルボックスがなくなり次第終了となります。
※本セットは各種1個ずつのセットです。その他組み合わせでの販売はしておりません。
※写真・イラストはイメージです。

桜もちっとドーナツ
■販売期間
2024年2月28日(水)~3月下旬(順次販売終了予定) 
■対象ショップ
ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)
※価格は、テイクアウト価格・イートイン価格の2価格を表記しています。
※価格は税込です。
ミスタードーナツ公式サイト:https://www.misterdonut.jp/

Sayaka Miyata

Sayaka Miyata/ライター

カフェでぼーっとすることと、あてもなく散歩することと、おいしいものを探したり食べたりすることが好き。子どもが生まれてからは睡眠も好きになりました。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

グルメの記事