CATEGORY

POSTED BY ライター ミモル 掲載日: MAY 10TH, 2022.

【かつや監修】人気おやつ「カツ」に全力かつやかつ丼味誕生!おやつやおつまみにピッタリ

とんかつ専門店「かつや」監修の「カツっ!全力かつやカツ丼味(1枚入り)」が2022年6月13日(月)より販売されることが決定しました! こちらの「カツっ!」は、衣サクサクかつボリューム満点であるかつやのカツ丼味を再現しているそう。ぜひ、かつやのカツ丼と食べ比べしてみてください! 期間限定の販売となるそうなので、忘れないように要チェックですよ~。

>>>【ピザハット新商品】250万個突破の大人気おひとりさまピザセットから待望のうま辛味が登場!

かつやのカツ丼味を再現……?

昔から駄菓⼦屋に並ぶ⼈気のおやつであるカツ製品。⼤⼈になってからも、ふとしたときに買ってしまう方も多いのでは? 食べると一気に昔へ戻った気がする不思議なおやつです。今回の新商品はおつまみのなとりと、かつやがコラボレーション! なじみのあるカツ製品と⽢さが特徴で出汁感のある割り下、ほんのり⽢い⽟⼦と⽟ねぎが⾹る「かつや」の看板メニューであるカツ丼の味を再現しています。あの頃の思い出と専⾨店のカツ丼味を⼀度に楽しめる商品は、⼩腹が空いたときのおやつとしてはもちろん、お酒のおつまみとしても最適です。

「カツっ! 全力かつやかつ丼味」
内容量 1枚入り
販売開始日 2022年6月13日(月)~期間限定
販売場所 全国のコンビニエンスストアにて先行販売。全国の量販店でも順次販売予定。

「なとり」ってどんな会社

株式会社なとりは、おつまみを中心とした食品の製造・販売を主な内容として事業活動を展開しています。手でつまんで食べる常温タイプの製品だけでなく、要冷製品の開発にも取り組んでいるんだとか。素材の風味を活かし、手軽に食べられ、さまざまな食シーンにマッチする、「楽しさの演出に欠かせないおつまみ」を作っています。

とんかつ専門店「かつや」について

とんかつ専⾨店「かつや」は1998年8⽉、神奈川県相模原市に1号店を開店。創業からのこだわりとして、「とんかつ」に使⽤している北⽶(カナダ・アメリカ)産の豚⾁は、ジューシー感を保つため、加⼯⼯場から約2週間熟成されたチルド状態で納品され、店舗で1枚ずつ丁寧に⾐付けしています。「かつや」では持ち帰りのお弁当やとん汁、おかずのみでも利用できるので、⾃宅でゆっくりと⾷事したいときや、今⽇のおかずにもう⼀品!というときにも便利ですね。

[PR TIMES]

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

>>> 【TVで紹介】発売前から話題の「チロルチョコ<メロンパン>」が気になる!

>>> 【シャトレーゼ】送料無料!人気スイーツやアイスがで楽しめるお取り寄せ6選

>>> 【今知っておくべきグミまとめ】話題の新商品からおすすめ定番まで40選

ミモル

mimoru/ライター

いろんなアーティストのライブに行ったり都内のカフェを巡ったり、はたまたひたすら家でのんびり読書したりと、アウトドアとインドアを行ったり来たり。おすすめされれば何でもやってハマってしまう影響受けまくり人間です。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事