CATEGORY

Mayumi.W

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: NOV 30TH, 2023.

欲しい!ボタンひとつで好みの引き方ができる「電動コーヒーミル」が誕生したよ

いつでもどこでも挽きたてを味わえる「電動コーヒーミル」がクラウドファンディング「Makuake」にて、11月28日(火)より先行予約販売を開始! 充電式でコンパクトサイズのミルは持ち運びも楽々、取り外しなしで挽き方を38段階に変えられるコーヒーミルは毎日のコーヒータイムを楽しくしてくれそうです。

電動コーヒーミル誕生のきっかけ

楽しいキャンプの夜を過ごした翌朝に飲むインスタントコーヒーは格別だと感じていた開発者は、あるとき友人が作ってくれた挽きたてのコーヒーのコクに驚いたのだそう。そんな出合いをより多くの人に体験して欲しいと使用感や価格にこだわった今回の電動コーヒーミルが誕生したのだそう。

挽き方は38段階

豆を挽く時の「粗さ」は38段階。ネジの取り外しなしで操作可能なのも嬉しいポイントです。従来のコーヒーミルは内側でグラインダー幅を変更する必要がありましたが、こちらの商品では操作箇所が外側になっているため手も汚れません。目盛りで段階を選べるのでその日の気分で粗さを変えられます。

操作はボタンで簡単!

コーヒー豆を入れて、好みの粗さにセットしたら、あとはボタンを押すだけ! コーヒー豆を挽いてる間はほかの事ができるので、キャンプや自宅でも時間を有効に使えます。

セラミック製コニカルカッター

グラインダーの金属のにおい移りが気になるという意見から、コーヒーミルのグラインダーはセラミック製を採用しました。コストダウンを叶えながえら、ニーズに近づける仕様となっています。

■リターンについて
3,984円:電動コーヒーミル×1台 (超早割)
6,972円:電動コーヒーミル×2台 (超早割)
■プロジェクト概要
プロジェクト名:簡単操作でお好みに合わせる電動コーヒーミル。プロ仕様をボタンひとつで実現。
期間:2023年11月28日(火)~12月27日(水)
URL:https://www.makuake.com/project/one_second04/
<製品概要>
商品名:電動コーヒーミル
サイズ:72φ×H195(mm)

関連するタグ

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

グルメの記事