CATEGORY

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: DEC 26TH, 2022.

【ロッテリア福袋2023開封速報】リラックマコラボの中身全部見せます!

1051人の読者が参考になると評価

2022年12月26日(月)より、ロッテリアの店頭にて2023年の福袋が販売開始! 発売日当日早速購入してきました。人気の福袋を買うべくできていた当日の行列の状況と、お得な福袋の中身をいち早く紹介! リラックマコラボの可愛いグッズたちも一つずつお見せします。

発売日当日の行列は?

お得な商品券がついたロッテリアの福袋。昨年は早い段階で売り切れてしまったとの情報をSNSで見かけたので、今回は12月26日(月)発売日当日、早めにお店に向かいました。

筆者の最寄りの店舗は6時30分オープン。開店の30分前にシャッターの閉まったロッテリアを見てみると、すでに1人並んでいます。6時15分にはすでに筆者を含め7人の列。全員が福袋を買いに来たのかは不明ですが、オープン時には11人の人が並んでいました。

オープンと同時に店舗のレジに進み、無事購入! これで一安心です。

気になる中身をネタバレ!

購入した福袋がこちら。リラックマのトートバッグがそのまま福袋となっています。早速中身を見てみましょう!

大容量がうれしい「トートバッグ」

こちらはリラックマのトートバッグ。

リラックマとコリラックマ、キイロイトリとチャイロイコグマが楽しそうに遊園地にお出かけしているイラストがキュートです。

A4サイズでマチつきなので、仕事に学校にと、かなり使い勝手がよさそう! ノートPCもすっぽり入ります。

持ち手が長めで、肩掛けできるのも便利ポイントですよね。

ミニクッション

こちらはリラックマみたいにゆるゆるのんびりできそうなミニクッション。カラフルでおいしそうなクッキーとリラックマたちの可愛いデザインです。

大きさは約W220×H200mm。縦は大きめのスマホと同じくらいのミニサイズで、おうちはもちろん、車の座席やオフィスにもピッタリです。

裏面にはロッテリアのおいしいメニューが! 表と裏で雰囲気が変わるのも楽しいですよね。

クリアステッカー

クリア素材のシールは4種類入っていました。トートバッグと同じデザインのものや、ロッテリアのメニューとキャラクターが描かれたものも。ドリンク型のシールもコラボならではのデザインですよね。

スマホに貼ったり、クリアケースに挟んだりしても可愛い〜!

卓上カレンダー

2023年をリラックマと過ごせる卓上カレンダー。

予定を書き込んでおけば忘れることもありません。毎月変わるイラストも楽しみ!

商品引換券

  • 絶品チーズバーガー 1枚
  • エビバーガー 1枚
  • チキンからあげっと(3 本入り) 1枚
  • ふるポテ 4枚(お好きなフレーバーをお選びいただけます。) 
  • LO プレミアムブレンド 1枚
  • ホットココア 1枚
  • ドリンク M 4枚

そしてこちらはロッテリア商品引換券4,000円相当! 割引券ではなく引換券というところもうれしいですよね。

絶品チーズバーガーやふるポテなど、筆者が大好きなメニューもしっかりラインナップ!

切り取り線に沿ってハサミでカットし、お財布に入れておけばすぐに使えそう。有効期限は2023年3月31日(金)までなので、3カ月でしっかり使い切りましょう。

商品引換券だけでも価格分になるので、リラックマのアイテムが入った福袋はかなりお得! リラックマ好きな人はもちろん、ロッテリアが好きな人はぜひチェックしてくださいね。

リラックマといっしょ ごゆるりランドの福袋
販売期間:2022年12月26日〜*なくなり次第終了
販売店舗:全国のロッテリア
※さいたまスーパーアリーナ店、ZOZOマリンスタジアム店を除く。
価 格:3,980円(税込)
※一人3個まで
※本商品は消費税 10%です
https://www.lotteria.jp

[All photos by Mayumi.W]

>>>【サンマルクカフェ2023福袋開封速報】中身全部見せます!

>>>【タリーズ福袋2023を最速開封】1万円セットの中身全部見せます!

>>>【リンガーハット福袋2023開封ルポ】元取れ確実の中身を大公開♪

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事