CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: JUL 17TH, 2023.

【サンリオ】 推し応援シール付き!「はぴだんぶいチョコレート」7月18日(火)発売

サンリオのキャラクターユニット「はぴだんぶい」のチョコレートが、2023年7月18日(火)より全国のスーパー・コンビニエンスストアなどで発売されます。はぴだんぶいの可愛すぎるパッケージのチョコレートは、ファンなら是非ともチェックしたい一品!

はぴだんぶいと一緒に推し活しよう!

”ハッピーになりたい男子たち、V字回復をねらう”という意味をこめて結成されたユニット「はぴだんぶい」。6人をそれぞれパッケージにデザインしたチョコレートが登場します。

推し応援!シールがランダムで付いてくるよ~!

同商品のためだけに描き下ろしされた限定パッケージデザインには、メロン果汁入りのホイップクリームをミルクチョコレートで包んだ商品がIN。メロンパフェ味を表現しているそうですよ。

また、はぴだんぶいのキャラクターと一緒に推し活を楽しめる、推し応援!シールもランダムで入っているんだそう。どれが出るかワクワクしますね。

商品名 「はぴだんぶいチョコレート」
発売日 2023年7月18日(火)全国発売
中味仕様 チョコレート
表示内容量 5粒(個包装)
参考小売価格 オープンプライス
不二家ウェブサイト https://www.fujiya-peko.co.jp/

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事