CATEGORY

こもり

POSTED BY グラフィックデザイナー/ライター/食育インストラクター こもり 掲載日: AUG 6TH, 2023.

【夏ギフトにぴったり】「スターバックス コーヒーアソートと季節のお花付きセット」

夏の風物詩の1つであるお中元などの夏ギフト。今年はカジュアルな贈り物をしてみませんか? 今回紹介するのは、有名ブランドのギフトと生花のミニブーケがセットで届く「お花付きお中元(ブルーミー )」の「スターバックス コーヒーアソートと季節のお花付きセット」。ブーケがセットされていて、専用BOXを開けたときのサプライズ感も見栄えもバッチリですよ♪

今年の夏ギフトはカジュアルに!

今回紹介するのは、有名ブランドのギフトと生花のミニブーケがセットで届く「お花付きお中元(ブルーミー )」の「スターバックス コーヒーアソートと季節のお花付きセット」。

ブルーミーは、季節に合わせて厳選されたお花がポストに届くお花の定期便。550円から始められ、手軽なブーケサイズで、箱を開けてそのまま花瓶に差すだけで部屋を華やかに飾れます。

箱を開けてみると真っ先に目に飛び込んでくるのが、小さくて可憐な花束! 何も知らずに開けたらこれは驚くこと間違いなしです。段ボールの中から花束が現れるなんて、予想外でうれしい驚きですね。

おいしいコーヒーと可愛い花束でほっこりうれしい♪

ダンボールの中にはスターバックス「オリガミ®パーソナルドリップ®コーヒー」と花束、「はじめてブック」、切花栄養剤、ブルーミーの公式LINEアカウントの紹介が入っていました。

「はじめてブック」は「はじめてのお花の飾り方」などが書かれていて、普段あまり花を飾らない人でも花束を上手に飾れるようになっています。

スターバックスのボックスの中には、一杯ごとに挽きたての香りと味わいが広がるドリップコーヒー、ハウスブレンド(9g×3袋)とエスプレッソロースト(9g×2袋)がIN。

おいしいコーヒーを飲みながら、可憐な花を愛でるなんて素敵! 忙しい毎日のホッと一息つける時間がギフトで届いたようで、贈り手の心が感じられますね。

カジュアルさがいい!

「スターバックス コーヒーアソートと季節のお花付きセット」は、カジュアルに贈って気負わずに受け取れるギフト。手軽ですが、心はちゃんと伝わります。

筆者は花をもらう機会はあまりありませんが、もらってみるととってもうれしいものですね。サプライズ感と可愛さもバッチリで、今年の夏ギフトにおすすめです! 

今回ご紹介したスターバックスのセットのほか、「銀座千疋屋フルーツゼリーと お花付きギフトセット」や「八天堂とろけるカスタードプリンと 季節のお花付きギフトセット」なども選べます。ぜひお試しください♪

スターバックス コーヒーアソートと季節のお花付きセット
価格:3,480円(送料無料)
https://item.rakuten.co.jp/bloomeestore/stb-002/

[All Photos by Komori]

こもり

Komori/グラフィックデザイナー/ライター/食育インストラクター

東京の片隅で夫・娘2人・黒猫と暮らしている新米ライター。広告代理店制作部、デザイン事務所などでのグラフィックデザイン仕事を経てフリーランスに。食べる事が好き過ぎて、遂に!食べ物への愛を文字に乗せて発信することに。美味しい!と思ったものは何回も食べてしまうタイプです。特にいか・エビ・寿司・ラーメンに目がない。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事