CATEGORY

POSTED BY ライター こもり 掲載日: NOV 24TH, 2019.

本物のフランスパンの味わい「ル ビアン」より「北海道産小麦の恵み 生食パン」登場

フランス・ブルターニュで3代にわたり愛された続けている味と技を誇るブーランジュリー『ル ビアン』から「北海道産小麦の恵み 生食パン」が発売されました。“ゆめちから”を主とした北海道産小麦を100パーセント使用して作られたル ビアンの生食パンは、小麦の味わいを最大限に引き出した、ふっくら・もっちり食感。フランス産のゲランドの塩と、石垣島産のさとうきびから採れた砂糖を使った毎日食べても飽きのこない味わい。

ル ビアン「北海道産小麦の恵み 生食パン」

ブーランジュリー「ル ビアン」とは?

1913 年にフランス・ブルターニュに誕生したブーランジュリー「ル ビアン」。以来3代に渡って愛され続け、本物のフランスパンの味を受け継いで来ました。3代目のル ビアン・ミッシェルによって、素材と製法を大切にして作りあげた数々のパンを日本で販売しています。

「北海道産小麦の恵み 生食パン」おすすめの食べ方は?

ル ビアンの「北海道産小麦の恵み 生食パン」は、焼かずにそのまま食べればふんわり、もっちりとした食感を楽しめます。軽くトーストすると外はサクサク中はもっちりと変化し、食感の違いを楽しめますよ。ふんわりとほのかに甘いル ビアンの生食パンはジャムやバターとも相性抜群! たっぷりのクリームとフルーツでフルーツサンドにするのもおすすめ!

>>>おうちで楽しみたいパン&スイーツをもっとチェック

ブーランジュリー『ル ビアン』 北海道産小麦の恵み「生食パン」
本体価格 600円(税別)
ブーランジュリー『ル ビアン』ホームページ

販売店舗
<関西地区>阪神梅田本店・千里阪急店・西宮阪急店・神戸阪急店・近鉄あべのハルカス店
<関東地区>池袋西武店・新宿小田急店・ルミネ横浜店・シャポー船橋店

[PR TIMES]

こもり

Komori/ライター

東京の片隅で夫・娘2人・黒猫と暮らしている新米ライター。広告代理店制作部、デザイン事務所などでのグラフィックデザイン仕事を経てフリーランスに。食べる事が好き過ぎて、遂に!食べ物への愛を文字に乗せて発信することに。美味しい!と思ったものは何回も食べてしまうタイプです。特にいか・エビ・寿司・ラーメンに目がない。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事