CATEGORY

西門香央里

POSTED BY フォトライター 西門香央里 掲載日: APR 2ND, 2023.

【開封ルポ】カルディ「春のコーヒーバッグ」の中身を大公開!

142人の読者が参考になると評価

カルディの「春のコーヒーバッグ」が2023年4月1日より発売! 毎回人気のカルディオリジナルバッグですが、今回はどんな内容になっているのでしょうか? 発売日にGETしてきたので、気になるバッグの中身を大公開しちゃいます♪

カルディから「春のコーヒーバッグ」が発売されたよ!気になる中身は?

2種類のカラーが選べる「春のコーヒーバッグ」

2種類のカラーが選べる「春のコーヒーバッグ」

カルディ「春のコーヒーバッグ」は、春を感じられる味わいのコーヒー3種と巾着タイプのバッグのセット。中身のコーヒーが豆のタイプと粉のタイプが展開されています。

筆者は「ベージュ」を購入。他にも「ブルー」もあり

筆者は「ベージュ」を購入。ほかに「ブルー」もあり、自分の好みで選べるのがいいですね。色違いで2種類買っている方もいました。お店によっては購入制限があるのでご注意ください。

保冷・保温効果もある巾着型バッグ付き!

コーヒーが入ったバッグは上部を紐で絞れるコロンとした形が可愛い巾着型

バッグは、上部を紐で絞れるコロンとした形が可愛い巾着型。ぎゅっと口を絞れるので、中身が見えたり、荷物が飛び出したりしないのがいいですよね。

持ち手にはカルディのロゴ
巾着に可愛いコーヒーカップのイラストがプリント

持ち手にはカルディのロゴ、巾着には可愛いコーヒーカップのイラストがプリントされています。シンプルで使いやすそう!

バッグの内側は保冷保温効果がある仕様

バッグの内側は保冷保温効果がある仕様になっており、お弁当などを入れたり、買い物の際にちょっとした冷凍物を入れたりするのに便利。筆者は同じ日に購入した冷蔵食品を入れて帰りました。

では、早速「春のコーヒーバッグ」の中身を見てみましょう!

定番から春限定まで3種類のコーヒー入り!

定番から春限定まで3種類のコーヒー入り!

「春のコーヒーバッグ」の中身は以下の通り!3種類のコーヒーが入っていました。

  • オリジナルコーヒー豆 マイルドカルディ[人気No.1]
  • オリジナルコーヒー豆 スプリングビターブレンド[バッグ限定]
  • オリジナルコーヒー豆 グアテマラ アティトラン地区[バッグ限定]

マイルドカルディ

マイルドカルディ

カルディで1番人気のコーヒー。ブラジル本来のやさしい甘さを引き出したブレンドで、柔らかな口あたりと持続する甘さがあり、バランスがよく飲みやすいコーヒー豆です。200gとたっぷり入っているので、毎日飲んでしまいそう。

スプリングビターブレンド

スプリングビターブレンド

春限定のブレンド「スプリングビターブレンド」。軽やかでほろ苦いコーヒー豆で、チョコレートや熟した果実のような甘さと、淡い苦みが優しく広がるそうです。牛乳と合わせてカフェオレにして飲んでみたい!

グアテマラ アティトラン地区

グアテマラ アティトラン地区

バッグ限定のコーヒー豆「グアテマラ アティトラン地区」。火山灰土壌の肥沃な大地で育まれたコーヒーで、柔らかく、カカオを感じる風味にライムのしずくを加えたような爽やかさが特徴なのだとか。春らしい風味なので、そのままブラックで飲みたいですね。

春のコーヒーを堪能して♡

春のコーヒーを堪能して!

3種類のコーヒーとバッグがセットになったお得な「春のコーヒーバッグ」。コーヒー豆もたっぷり入っているので、春の季節を感じながら、ゆったりコーヒーブレイクができそうです。コーヒー好きは見逃せないセットですよ〜!

春のコーヒーバッグ
価格:1,700円(税込)
https://www.kaldi.co.jp/ec/Facet?inputKeywordFacet=2023cfspringbag

[All Photos By Kaori Simon]

西門香央里

Kaori Simon/フォトライター

東京在住のフォトライター。K-POP、旅行、グルメ、カルチャーなどを中心に撮って書いて活動中。好きなことには猪突猛進。小学生の頃からずっと何かの「オタク」。座右の銘は「努力は裏切らない」。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事