CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: MAR 18TH, 2024.

「ハイチュウそのまんま味」食べてみた!Amazonで数量限定発売中だよ

長年親しまれている、森永製菓のソフトキャンディ「ハイチュウ」から、初の「ハイチュウ<そのまんま味>」が新登場! 2024年3月18日(月)よりAmazonにて数量限定で販売中です。イエモネ編集部には、レビューのための試作品が到着。気になる味わいを紹介します。

ハイチュウそのまんま味

「ハイチュウ<そのまんま味>」って何?

「ハイチュウ<そのまんま味>」は、ハイチュウで初めて、果汁やフルーツの味わいや香りをなくした、極力シンプルな味わいでハイチュウの独自食感を楽しめる商品。今までにない“食感”を楽しむことに特化した新商品です。

どこで買えるの?

「ハイチュウ<そのまんま味>」は、2024年3月18日(月)よりAmazonにて数量限定で発売中。なくなり次第終了です。

ハイチュウ味ってどんな味?

気になる「ハイチュウ<そのまんま味>」の味わいですが、封を開け中身を取り出してみると、ほんのりブラウンみがかった白いビジュアル。何やら香ばしく、縁日でわたあめ屋台の前を通った時のような、ざらめのような香りがします。

食べてみると、ん~……なんと表現したらよいかむずかしいですが、べっこう飴が近い気がします。うん、べっこう飴のような味!! 長年ハイチュウを食べてきましたが、ハイチュウ自体の味ってこんな感じなのだとびっくり。筆者はヨーグルト味やレモン味が好きですが、これはこれでありです。

シンプルパッケージも新鮮

「ハイチュウ<そのまんま味>」は、特別感もレア感もたっぷりな一品でした。話のネタとして、購入できるうちに購入してみてほしいです! ロングセラー商品も日々進化を遂げ、追求心が絶えない森永製菓。これからも、いろんなジャンルの商品に注目です♪

ハイチュウ<そのまんま味>
内容量:12粒※12本1パックでの販売
参考小売価格:オープン価格
発売日:2024年3月18日(月)~数量限定無くなり次第終了
発売ルート:Amazon

>>>【2024年版】ちいかわコラボグッズ・お菓子まとめ|限定商品やキャンペーン情報も 

>>>3COINS(スリコ)でも出た!話題の「解凍プレート」の実力を徹底検証

>>>【ブルボン新商品】しゃりもにグミがカップゼリーになって登場するよ!

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

グルメの記事