CATEGORY

ぽんちゃん

POSTED BY ライター/編集 ぽんちゃん 掲載日: FEB 7TH, 2024.

<気になる>「かむかむミラクルソーダ」は何味?かむぴよのパッケージが目印だよ

噛んで食べるチューイングキャンデー「かむかむ」に、謎のミラクル味が新登場! パッケージに描かれたイケてるDJひよこ・かむぴよに惹かれてつい購入してしまいました(笑)。きになるお味はいかに!?

「かむかむミラクルソーダ」

新商品「かむかむミラクルソーダ30g」はどこで買える?

新商品「かむかむミラクルソーダ30g」

「かむかむミラクルソーダ30g」は、3月までの期間限定商品。全国のコンビニエンスストアやドラッグストア、スーパーなどで購入できます。筆者はエキナカコンビニ「NewDays」で購入しました。

何味なの?

中身をお皿に取り出してみると、なんと真っ白! ”カラフルなのだろう”と勝手に予想していたので、まさかの白にびっくりです。

パッケージには上記の記載が。オレンジ・パイン・マンゴーのイラストがヒントになっていますね!

固めで噛み応えのあるチューイングキャンデー

食べてみると、「かむかむってこんなに固かったっけ!?」と噛み応えにびっくり! 弾力があり、顎が鍛えられそうです(笑)。気になる味はというと、口に入れた瞬間はなんだかヨーグルトのような感じ。次第にソーダやオレンジ、パイン、マンゴーと、パッケージに描かれている果実の味がしてきます! まさに、フルーツソーダの味わい

キャッチーなDJかむぴよにつられて購入した、「かむかむミラクルソーダ」。噛み応えがあるおかげか、なんだかお腹がいっぱいになってきました(笑)。謎味の正体を、ご自身でもぜひお確かめください♪

かむかむミラクルソーダ
希望小売価格:140円 (税別)
https://www.mitsubishi-shokuhin.com/

ぽんちゃん

ぽんちゃん/ライター/編集

おしゃれで可愛いモノや空間、自然が大好き

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

グルメの記事