CATEGORY

ぽんちゃん

POSTED BY ライター/編集 ぽんちゃん 掲載日: JAN 18TH, 2024.

大人気「雪グミ」が2024年も登場!どこで買える?

昨年販売され、瞬く間に人気となったカンロの話題グミ「あの日夢見た雪グミ」が、2024年もやってきました! 見つけ次第すぐ購入した筆者が、その魅力をレポートします。

昨年バズった「雪グミ」が今年もやってきた!


2022年1月に初登場し、ふかふかに積もった雪のような食感で話題となった「あの日夢見た雪グミ」。ほど良いシュワッと感が楽しめる”ふかふかあわゆきソーダ味”が特徴で、イエモネでも実食ルポにて紹介しました。

>>>【完売必至!】ロマンチック系グミ「あの日夢見た雪グミ」

話題の雪グミはどこで買える?

駅ナカコンビニ「NewDays」で発見!

そんな雪グミを、2024年1月17日(水)に駅ナカコンビニ「NemDays」で発見! 昨年も再販されていたので、今年も再販があるか!? と楽しみに、毎日お店をのぞいた甲斐がありました。

相変わらずパッケージが可愛くて、お店に陳列されている様子も素敵でした。最近、お菓子もいろんなパッケージが登場していて、見ているだけでもおもしろいですよね♬

調べてみると、駅ナカコンビニ以外のコンビニエンスストアでも販売されるとのこと。ファミマやセブン、ローソンなど、よく利用するコンビニでも遭遇できそうですね。

どんな味?食感は?

袋を開け、中身のグミをお皿に並べてみると、可愛らしい雪の結晶がお目見え♡ うさぎのような形をしたグミも出てきました。

©︎W.mayumi

食べてみると、意外にも弾力がしっかり。見た目から想像していたよりもかみ応えがあります! お味はというと、乳酸菌飲料のような、ホワイトソーダの味わいでおいしい! 次から次へと手が止まりません!!

見た目だけでなくちゃんとおいしい「雪グミ」。もはや冬の定番グミになりつつあります。見つけたらチェックしてみて♡

あの日夢見た雪グミ
参考価格:168円(税込) ※消費税8%
販売エリア:全国(コンビニエンスストア、駅売店)

ぽんちゃん

ぽんちゃん/ライター/編集

おしゃれで可愛いモノや空間、自然が大好き

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事