CATEGORY

まる

POSTED BY ライター まる 掲載日: JUN 30TH, 2023.

【リピーター続出】ミルク状スクワラン 『VCスクワミルク』が8月21日(月)より数量限定発売!

無添加主義のスキンケアブランドハーバー研究所から、ミルク状スクワラン『VCスクワミルク』が登場。2023年8月21日(月)より通信販売および全国のショップハーバーにて数量限定で発売されます。

ミルクタイプのスクワランが登場!

ミルクタイプの化粧品を作るには、乳化剤の助けが必要となりますが、『VCスクワミルク』はビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)であるミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸を用いた特殊乳化法により、一般的な乳化剤を使用せずにスクワランを乳化しているとのこと。

スルスルとなめらかなテクスチャーは、肌に広がり、包み込むようにうるおいをキープします。保湿力に優れたスクワランと、浸透性に優れたビタミンC(製品の抗酸化剤)。軽い使い心地ながらも、角質層をすみずみまでうるおし、透明感を守ってくれるんだとか。

使用方法は?

気になる使用方法は簡単! 化粧水の後、2~3プッシュを手に取り、顔全体になじませまするだけでOKなんだそう。いつものスキンケアの工程にプラスするだけで簡単に潤い肌が手に入れられそうですね。

≪商品概要≫
商品名  :VCスクワミルク
容量・価格:60mL 3,520円(税込)

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

まる

maru/ライター

はじめまして!ライター初心者のまるです。グルメ、ファッション、インテリアを見ることが好きで、豊かな暮らしをすることをモットーに生きています。休みの日は、出かけていることが多く、古着、古雑貨巡りをしています。おいしいごはんや、コーヒーも好きなので、散歩のついでにおいしいごはんやさん、喫茶店を見つけた瞬間が一番の幸せです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スキンケアの記事