CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: OCT 29TH, 2019.

ありそうでなかった、なさそうであった!だるまとネックピローの融合

寒い季節は外に出たくない……というわけで、おうちでぬくぬく過ごす時間がどんどん増えていく時期。だからこそ、家時間を充実させるのんびりグッズをそろえておきたい。そんな中、 だるまクッションを裏返すとネックピローになる!? という、ありそうでなかった一石二鳥グッズを発見しました。縁起がよく、やわらかなだるまを心地よく取り入れてみませんか。

ネックピロー だるまネックピロー クッション だるま 2WAY
だるま2WAYネックピロー

一見、なぜそれとそれを融合させたの? というものも世の中には多々ありますが、いい化学反応が起こることもあるんですね。このだるまのネックピローのように。

おうちでネックピロー

(C)Shutterstock.com

最近、首が痛んだりしていませんか? スマホで動画やゲームのやり過ぎ、テレビの見過ぎ……など理由は様々かもしれませんが、「ストレートネック」や「スマホ首」にならないよう、対策したいものですね。そんなとき、ネックピローでサポートしてみては。

2WAYで使える

だるまネックピロー・レッド(しっぽう)


「だるまネックピロー」は、表は縁起のいいだるまのクッション。そして、裏返すとネックピローと、2つの使い方ができる優れもの。

だるまネックピロー・レッド(しっぽう)

普段は、ソファなどに置いてうたた寝用に、スマホなどを使うときなど、首をサポートしたいときにはネックピローとして活躍してくれます。

落ち着く和柄

だるまネックピロー・ ブラック(ウロコ)


だるまといえば、縁起がいい物の一つ。裏返してネックピローにすると和柄のような模様で、使いやすいシンプルなデザインです。

だるまネックピロー・ ブラック(ウロコ)

カラーは、レッド(しっぽう)、ブラック(ウロコ)、グレー(ウメ)の3色です。

だるまネックピロー・ グレー(ウメ)
だるまネックピロー・ グレー(ウメ)

サイズは、クッションとして使用するときには、横幅約240×奥行き170×高さ200mm、ネックピローとして使用するときには、 横幅約320×奥行き110×高さ320mmです。

普通のネックピローでもいいけれど、ちょっと違ったものが欲しい。

それなら、置いておけばインテリアにもなるだるまネックピローがいいかも。

だるま×ネックピロー、ありそうでなかった。
でも、なさそうであった!

商品名: だるま×2Wayネックピロー
価格 (税込): 1,980円
個数/容量: 各1こ
URL>>>https://bit.ly/2BAAbzZ

[PR TIMES]

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子ども、ヘンテコなもの。いつか絵本作りに携わりたい。大きくなったらなりたかったものは考古学者とコピーライター。子は男の子2人。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事