CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: DEC 23RD, 2019.

安心してお昼寝!15分経ったら起こしてくれる枕「ルルドデスクdeズー」

夜更かしをしたり疲れが溜まっていたりすると、昼間に眠くなってしまう。でも、昼寝をしたくもタイミングよく眠れないし、反対に寝すぎてしまうかもしれないという心配があったりして……。だから、「お昼寝」って意外と難しいんですよね。そんな時に強い味方になってくれるのが、15分経ったら起こしてくれるお昼寝専用まくら「ルルドデスクdeズー」です。

ルルドデスクdeズー お昼寝 お昼寝まくら お昼寝枕 枕 おひるね おひるねまくら 動物 アニマル ぶた くま しばいぬ 犬 振動まくら
ルルドデスクdeズー

昼間に眠くなったとしても、ベッドに横になって眠るのはなかなか難しい。それなら、テーブルや机の上で寝てしまおう。15分で起こしてくれる優秀な枕をお供に。

振動で起こしてくれるまくら

アラーム付きおひるねまくら

厚生労働省「健康づくりのための睡眠指針2014」によると、30分以内の昼寝をとることで、眠気による作業能率の改善に効果的とされているという調査結果があるのだそう。やっぱり 「お昼寝」 は大切なんですね!

アニマルモチーフのまくら 「ルルドデスクdeズー」なら、快適なお昼寝タイムを過ごすことができますよ。

まくらの4本足と背中部分で頭をしっかりと支えてくれるため、うつぶせ寝をしても腕が圧迫されません。

動物の足と背中部分がしっかり頭を支えます

15分経ったらフルフル振動アラームで起こしてくれるので、ちょこっと寝をしたい時にピッタリのまくらです。

また、ヒーター機能が付いているので、これからの季節にはONして、ぬくぬくしながらリラックスしてお昼寝することができます。

リラックスケア

肌触りもいい

このお昼寝専用まくら、実はまくらだけにあらず。リラックスケアをすることもできるのです。

手首や足首に巻いてリラックス

手首や足首に巻いて、リラックス振動モードにすると15分間フルフル振動をしてくれます。

お昼寝をして頭スッキリ、手や足の疲れも取ってくれる。
まさに癒しのまくらですね!

USB電源で、PCなどに繋げて充電することもできます。

スマホスタンドとしても使える

スマホを立てておくことができます

デザインは「しばいぬ」「くま」「ぶた」の3種類です。

動物が座っているような姿なので、まくらとして使っていない時はスマートフォンスタンドとして使うこともできます。

スマホを後ろからギュッと守ってくれているようです。

「しばいぬ」「くま」「ぶた」の3種類

睡眠不足は日々の生活にさまざまな影響を与えると言われています。

普段はそんなに気にしていなくても、 お昼寝を習慣にして、スッキリした頭と体で過ごしていきたいですね!

商品名: ルルドデスクdeズー
価格 (税込): 4,400円
個数/容量: 1個
URL>>>https://www.atexdirect.jp/fs/atexdirect/ax-kxl4100
[楽天] [Amazon]

[PR TIMES]

※商品名、価格、仕様、発売時期、品揃え等は変更される可能性がございます。

>>>可愛い動物モチーフの人気雑貨はこちら

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。いつか絵本作りに携わりたいです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事