CATEGORY

Mayumi.W

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: NOV 2ND, 2019.

冬眠中のクマがあなたのお部屋に?動物モチーフの大人インテリア雑貨が可愛い

寒い日はお家でゆっくり過ごしたいもの、そんなお家のインテリアにアニマルアイテムはいかがでしょうか?子どもっぽくなりがちな動物モチーフも、こんなアイテムなら大人っぽくおしゃれに楽しめます。リビングカタログ『DINOS PREMIUM(ディノス プレミアム)2019 冬号』およびディノスオンラインショップでは普段のインテリアがグッとおしゃれになる雑貨がズラリ。今回は、動物モチーフのおしゃれな3アイテムをご紹介。

クマのビーズクッション大小

あなたのお部屋に置くだけで気持ちも楽しくなる動物モチーフのインテリアをピックアップ。家で過ごす時間の長くなる冬にぴったりの雑貨たち、あなたのお部屋の仲間に迎えては?

クマと一緒に冬ごもり

クマのビーズクッション大小アップ

お部屋に置くだけでインパクト大、起きあがってあくびでもしそうなリアルなクマのビーズクッション。この絶妙な本物っぽさが大人のインテリアにぴったり。この毛並みや陰影はプリントではなく赤、黄、黒の糸で編まれたもの、これがまた子供っぽくなりすぎないポイント。

生地アップ
よく見ると赤、黄、黒で編まれた生地
横から見ても可愛い
上から見るとまんまる

もたれかかってもよし、ソファーに座って足を置くオットマンとしても。帰って来たくなるお家のインテリアにどうぞ。

クマのビーズクッション
税抜価格(小)25,000 円
※側地…ポリエステル100%、中材…ポリスチレンビーズ

>>>公式オンラインサイトはこちら

ピカソの絵をお部屋に、シンプルな動物たち

ピカソのシンプル動物アート

余白が美しいこの一筆書きのようなシンプルな動物たち、実はあの有名画家ピカソの作品なんです。アートにぴったりな木製のフレームもセットのこのシリーズ、どんなインテリアにも馴染んでお部屋のアクセントに。さりげなく飾ってあるピカソの絵、なんて素敵ですね。

ピカソアート
税抜価格 8,200 円
柄:ペンギン、リス、ウマ

>>>公式オンラインサイトはこちら

リボンが可愛い、猫の貯金箱

猫の貯金箱

デンマークのアーティスト、ビヨン・ヴィンブラッドのデザインをモチーフにした猫の貯金箱。陶器製のグレーの猫は静かな佇まいながら、お部屋の雰囲気を北欧風にしてくれます。頭と胴がリボンで繋がっていていつでも小銭を取り出せます。リボンは3色あるので気分によって変えてみても。

猫の貯金箱の頭と胴を外したところ
頭と胴はリボンで繋がっています
3色のリボンをつけた猫の貯金箱
リボンは3色

ビヨン・ヴィンブラッド ミランダ マネーキャット
1 匹 税抜価格 5,500 円

>>>公式オンラインサイトはこちら

ディノス ハートコールセンター Tel:0120-343-774(9 時~21 時、携帯・PHS 可)

PR TIMES

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事