CATEGORY

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: JUN 12TH, 2020.

『フクロテナガザル ケイジくんが「あ゛~~」と叫ぶマスコット』知ってる?

鳴き声がまるでおじさんの叫び声!と話題の東山動植物園の人気者フクロテナガザル ケイジくんのマスコットが「YOU +MORE!」から誕生しました。バッグにつければケイジくんといつでも一緒にお出かけ。背面のチェーンを抜けば『あ゛~~』と叫びます。シュールで可愛いケイジくんのマスコットで笑って癒されてストレス解消しちゃいましょう!

フクロテナガザル ケイジくんが「あ゛~~」と叫ぶマスコットがブラ下がってるところ

フクロテナガザル ケイジくん

ケイジくんの写真

おじさんのような声で叫ぶ姿がテレビで紹介され、人気者となった東山動植物園のケイジくん。彼の叫び声はかなりのインパクトです。そんなケイジくんの鳴き声を音声のプロが編集し、笑いをさそうシュールな音源にしてマスコットにしました。

シュールで可愛いケイジくんのマスコット

手にのせたケイジくんのマスコット

リアルなケイジくんのマスコットは手のひらサイズ。本物そっくりのなんとも言えない表情がたまりません。のど袋や、足の指の形まで忠実に再現されています。

バックルを外したところ

腕の先には、バックルがついているのでバッグやいろんなところににぶら下がるケイジくんの姿が楽しめます。

あの鳴き声がいつでも聞ける!

説明付きのフクロテナガザル ケイジくんが「あ゛~~」と叫ぶマスコット

ケイジくんといえば、なんといってもそのかなり特徴的な鳴き声が大人気。おじさんのような鳴き声は一度聞いたら忘れられません。ケイジくんのマスコットがあれば、あの鳴き声が家でも外でも、いつでも聞けてしまうのです。

背面のチェーンを引き抜いているところ

背面のチェーンを引き抜くと鳴き声が流れる仕組み。疲れた時の癒しや、笑いたい時にぜひどうぞ。もしかしたら防犯にも役に立つかも?!

シュールで笑えて幸せな気持ちになれてしまう、ケイジくんのマスコットと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

【NEW】YOU+MORE!  フクロテナガザル ケイジくんが「あ゛~~」と叫ぶマスコット
1個 ¥2,400(税抜)
>>>商品の詳細とお申し込みはこちら 

[PR TIMES]

>>>ズボラでも多肉植物にまみれたい。そう、たにくっしょん®︎なら心を満たせる。

>>>愛憎渦巻く昼ドラの世界を川柳に。ボードゲーム昼ドラ川柳とは?

>>>どうして昆布をタオルにした!?でも、意外と水場に映えるかもしれない。

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事