CATEGORY

こもり

POSTED BY グラフィックデザイナー/ライター/食育インストラクター こもり 掲載日: AUG 4TH, 2022.

【モス夏の福袋2022中身見せます】完売必至の「モスバーガー×ポムポムプリン サマーラッキーバッグ」大開封〜!

2022年8月2日から全国のモスバーガー店舗にて、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」とコラボした夏の福袋「モスバーガー×ポムポムプリン サマーラッキーバッグ」が販売中。ポムポムプリンのオリジナルグッズに3,000円分の“お食事補助券”が付いたとってもお得な福袋は、可愛くて確実に元が取れることから、SNSでもかなり話題となっていましたよね。完売必至の福袋の中身を一挙大公開!

>>>【2022年8月最新】夏の福袋おすすめ10選|カルディやモスバーガーも

完売必至の癒し系福袋「モスバーガー×ポムポムプリン サマーラッキーバッグ」

昨年モスバーガーより初登場し、好評だった“夏の福袋”が今年も登場。今回コラボしたのは「ポムポムプリン」です。

好きな言葉は「おでかけ」の『ポムポムプリン』にちなみ、「夏のおでかけ」をテーマにしたオリジナルグッズ4品が入っています。コラボグッズのデザインはすべてモスバーガーと「ポムポムプリン」のオリジナルイラストなので、ファン必見ですよね。

今回筆者は事前予約していたため無事GET。もうね、入っている袋から可愛くて、癒し効果抜群です♪

気になる中身は?

保冷トートバッグ

便利な保冷機能付きトートバッグ! 気温が高くなる夏にはぜひ持っていたいアイテムです。

赤い持ち手やポムポムプリンのゆるっとした表情もキュート!

容量もたっぷりで、ピクニックなどはもちろん、毎日のお弁当入れとして大活躍してくれそうですね。

マイボトル

約500mlと夏にうれしい大容量のマイボトル。軽量で、ワンハンドで楽々持ち歩けます。夏の水分補給にぴったり!

おにぎらずケース

にぎやかなイラストに思わず微笑んでしまいそうなこちらは「おにぎらずケース」。

ケースにおにぎらずの作り方が書いてあったので作ってみることに。

開いたケースの内側に海苔をセットし、ケース片面にごはんと具、 反対の面にごはんをのせます。折り畳んでフタを閉めたら完成です。

今回は豆ご飯に、厚焼き玉子、塩昆布、マヨネーズをサンドしてみました。さてさて、上手にできるでしょうか?

ケースを開けてみると、堂々としたおにぎらずが登場! 少しのりが小さかったような気もしますが……。

今回初めておにぎらずを作った筆者ですが、好きな具材をたっぷりサンドできてボリューム満点! あっという間に作れて、朝ご飯の定番になりそうです。

ミニタオル

一年中、特に夏のお出かけに欠かせないミニタオルは、躍動感あるポムポムプリンが可愛い一枚。

約200mm×200mmサイズで、ポケットに入れても邪魔にならない大きさです。裏面はブラウンベースでリバーシブルに。

お食事補助券<3,000円分>

最後はお食事補助券。価格3,000円の福袋に3,000円分の食事補助券付きとは、なんとお得なのでしょうか。まさに福袋! 食事補助券が3,000円分あれば、普段は食べないメニューも心置きなくトライできそうですね。

買わない手はない!可愛くてお得な夏の福袋

モスバーガーの夏の福袋「モスバーガー×ポムポムプリン サマーラッキーバッグ」は、完売必至の可愛さと、夏のお出かけに欠かせない機能的なアイテムが詰まった商品でした。買わない手はない、お得な商品です。

全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で販売されているので、気になった人は売り切れる前にGETしてくださいね!

モスバーガー×ポムポムプリン サマーラッキーバッグ」
価格:3,000円(税込)※数量限定
販売期間:2022年8月2日(火)~2022年8月10日(水)※なくなり次第終了。販売期間は店舗により異なります。
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

[All Photos by Komori]

>>>【スタバ新作速報】「JIMOTO フラペチーノ」全3種類を飲み比べ!8月31日までだよ

>>>【ローソン実食】キャンプで人気の万能スパイス「ほりにし」味のおにぎりとからあげくんがスパイシーでおいしい♪

>>>【ローソンマジか…】衝撃の「ラムネホイップあんぱん」一体どんな味?

こもり

Komori/グラフィックデザイナー/ライター/食育インストラクター

東京の片隅で夫・娘2人・黒猫と暮らしている新米ライター。広告代理店制作部、デザイン事務所などでのグラフィックデザイン仕事を経てフリーランスに。食べる事が好き過ぎて、遂に!食べ物への愛を文字に乗せて発信することに。美味しい!と思ったものは何回も食べてしまうタイプです。特にいか・エビ・寿司・ラーメンに目がない。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事