CATEGORY

ひつじ

POSTED BY ライター ひつじ 掲載日: JUL 1ST, 2022.

【今夜だよ】『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4<VOL 2>が配信スタート!

【2022年7月1日更新】5月27日に第1章が配信され、世界中で人気となっている『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4。その第2章が、本日7月1日(金)より配信スタートされます! ネットでは早くも、「楽しみすぎて死にそう」「鳥肌止まらん!マジで楽しみ」と話題沸騰。 6月21日に公開された最新予告動画を観ながら、第2章に備えましょう!

Netflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン1~4独占配信中

>>>【2022年版】Netflixおすすめ韓国ドラマ28選〜韓国ドラマ好き100人が選ぶおすすめ作品ランキングTOP10も〜

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のあらすじをおさらい

Netflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン1~4独占配信中

舞台は80年代の田舎町・ホーキンス。ウィル・マイク・ダスティン・ルーカスの4人はいつものようにマイクの家で一緒に遊んでいましたが、帰宅途中、ウィルが突如行方不明に。この失踪をきっかけに、彼らの周りで不可解な現象が次々と起こります。

Netflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン1~4独占配信中

ウィルを見つけられずにいたマイクたちの前に現れたのは、イレブンという坊主頭の女の子。彼女は念動力で物を飛ばしたり、遠くの声が聞こえたりと、特別な力を持っています。こうしてマイクたちは、不思議な少女・イレブンを頼りに、ウィルを探しに行くのでした。

シーズン4<VOL 2>の予告動画をチェック!

エルの施設での過去や、ホッパーの存命など、新たな事実が発覚したVOL1。マックスに襲いかかる悲劇も、仲間達の必死の想いでなんとか対処できました。がしかし、未だ恐怖は止まることを知りません……。一体どうなるんだ!?

予告動画を見たファンのコメント

●楽しみすぎて死にそう 誰も死なないでお願い〜〜泣 曲がそして最高

●こんなに一人一人に愛着が湧いた作品は初めてです。特にスティーブとダスティンのコンビが本当に大好きだからお願い…死なないで…

●鳥肌止まらん!マジで楽しみ
ケイト・ブッシュの曲テーマ曲になりつつあるなw

●めちゃくちゃゾクゾクした。7月1日を心して待ちます!!

●はあああ早く見たいけどそれと同時に絶対辛いエピソードになるって確信してる。。。。泣く準備は出来てます

みなさんのコメントを見ていると、本当に心待ちにしていた様子がうかがえますね。

2022年の夏は、ストレンジャー・シングスと一緒に過ごしたい!

ひつじ

ひつじ/ライター

家族の影響で韓国ドラマにハマり、そこから韓国カルチャー全般に興味を持ちました。推しドラマは「太陽の末裔」。絶賛おすすめ募集中です。あと辛いものも好きです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事