CATEGORY

糸野旬

POSTED BY ライター 糸野旬 掲載日: FEB 16TH, 2024.

【Netflix】映画『OUT』のあらすじは?2/17配信開始 | 倉悠貴主演、JO1の3名や千鳥・大悟らが出演

倉悠貴さんが主演を務める映画『OUT』は、累計発行部数650万部を突破する同名漫画『OUT』を原作とした青春実録ストーリーです。出演者には、JO1の與那城奨さん、大平祥生さん、金城碧海さんや乃木坂46の与田祐希さんら豪華キャストが集結! 2月17日(土)よりNetflixにて独占配信がスタートします。気になるあらすじ・キャスト情報をチェックしましょう。

『OUT』あらすじ・キャスト

『OUT』のあらすじ

かつて「狛江の狂犬」と恐れられた伝説の不良・井口達也(倉悠貴)。少年院から出所した彼は、地元から離れた西千葉の叔父夫妻のもとに身を寄せ、更生を目指すことに。しかし出所初日に、暴走族の副総長・安倍要 (水上恒司)とケンカをしてしまう。少年院に戻りたくない達也と、達也に負けたことを周囲に知られたくない要。この出会いをきっかけに波乱の更生生活が始まり……。累計発行部数650万部を突破する人気漫画『OUT』を原作とした、青春実録ストーリーです!

『OUT』の主要キャストは?

倉悠貴(井口達也役)

かつて「狛江の狂犬」と恐れられた伝説の不良。少年院から出所し、地元から離れた西千葉の叔父夫妻のもとに身を寄せ、焼肉店「三塁」で働きながら更生を目指すことに。しかし出所初日に、暴走族「斬人」の副総長・安倍要とケンカをしてしまい……。原作者である井口達也がモデルとなったキャラクター。

醍醐虎汰朗(丹沢敦司役)

暴走族「斬人」7代目総長を務める少年。金色の長髪で、女性に間違われるほどキレイな顔立ちをしており、男女問わずもてる。

水上恒司(安倍要役)

暴走族「斬人」の副総長を務めている大男。筋骨隆々な身体をしている。三十路は超えていそうな顔をしているが、実は17歳。達也とタイマンを張って敗北した後、交流を深めていく。

与田祐希(皆川千紘役)

ボウリング場「ヤングボウル」に務める女性。5代目「斬人」総長・皆川状介の妹でもある。

與那城奨(JO1)(長嶋圭吾役)

7代目「斬人」特攻隊長を務める17歳の少年。身長180cmを超える長身が特徴。普段は無口。仲間が喧嘩をしていると聞くと、いの一番に駆けつける。

大平祥生(JO1)(目黒修也役)

7代目「斬人」親衛隊長を務める17歳の少年。根が真面目で、井口達也に田口が庇われた際には、改めて礼を言いに訪れるほど律儀な性格をしている。

金城碧海(JO1)(沢村良役)

7代目「斬人」遊撃隊に所属する16歳の少年。田口勝の直接の後輩であり、田口の復帰を望んでいる。

小柳心(田口勝役)

7代目「斬人」遊撃隊長を務める17歳の少年。勝つためであればプライドなど一切気にしない性格。

大悟(千鳥)

少年院の教官。出所する達也を見送る。

じろう(シソンヌ)(石戸役)

少年課の刑事。達也に対し警戒心を剥き出しにする。

SNSでの反応は?

ヤンキーしてる倉くんがかっこよすぎる~いっぱい観ます!

わ~嬉しい!ひたすらJO1推しな私得の映画です

『OUT』がネトフリで観れるとか嬉しすぎる!推したちの喧嘩シーン無限に見れるのですね~楽しみ

『OUT』の配信日は?いつから観れる?

映画『OUT』は、2024年2月17日(土)よりNetflixにて独占配信スタート!

関連するタグ

糸野旬

Syun Itono/ライター

フリーライター兼ブロガー。エンタメ全般が好きです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事