CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: JAN 20TH, 2024.

【Netflix】韓国ドラマ『魅惑の人』あらすじ・キャスト紹介[1/21配信開始]

1月21日より、韓国ドラマ『魅惑の人』がNetflixで配信スタート! 『魅惑の人』は、高い地位にいるものの、心は卑しい王と、彼に復讐を夢見ていたものの、逆に惑わされてしまうことになる、女性の残酷な運命を描いた物語です。キャスト情報などを簡単に紹介します。

Netflix韓国ドラマ『魅惑の人』紹介記事

韓国ドラマ『魅惑の人』のあらすじは?

王権と政治的権力をめぐる争いに直面した王。復讐(ふくしゅう)という秘めた目的のために王を惑わそうとするも、逆に魅了されてしまう女。複雑に絡み合うふたりの運命が、いま大きく動き出す。

Netflix『魅惑の人』公式リリースより引用

キャストは?

イ・イン(チョ・ジョンソク)

朝鮮の王。王権と政治的権力の争いに直面することになる。また、囲碁の天才。

チョ・ジョンソクは、ミュージカル『くるみ割り人形』でデビューしたミュージカル出身俳優。2012年に映画『建築学概論』でスクリーンデビューを果たし、その後は、『嫉妬の化身』『EXIT イグジット』などドラマや映画にも数多く出演!

特に、『賢い医師生活』シリーズでは、日本でも広く知られ、話題になりました。

カン・ヒス / カン・モンウ(シン・セギョン)

カン・ハンスンの娘。賭け囲碁屋。母を早くに亡くし、父の下で育つ。幼い頃から囲碁の才能があり、女性ということを隠して、男装をして、賭け囲碁者として活躍している。

シン・セギョンは、9歳でデビューした、子役出身の女優。2009年、大ヒットドラマ『善徳女王』で演技力が話題になり、『ハベクの新婦』『新米史官ク・へリョン』『それでも僕らは走り続ける』など数々の人気作に出演。最近だと、ファンタジー大作『アスダル年代記』シーズン2に出演し、SNSを中心に話題になりました。

韓国コスメブランド『バニラコ』のモデルも務めていて、多方面で活躍しています。

SNSでの反応は?

2人とも時代劇が似合いすぎてる…

シンセギョンの最新作楽しみ!

重厚な史劇間違いなし!

『魅惑の人』は、1月21日(日)から独占配信スタートです!

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事