CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: DEC 30TH, 2023.

【Netflix】『脱出おひとり島』シーズン3出演者一覧!大人気恋愛リアリティ番組だよ

Netflixの大人気恋愛リアリティー番組『脱出おひとり島』のシーズン3が12月12日より配信スタート! 過去作品では、出演者たちの華やかなビジュアルや、共同生活で繰り広げられる人間模様が話題を呼びました。そんな『脱出おひとり島』シーズン3に出演するのは一体誰?MCを務めるのは? 詳細を簡単に紹介します!

【Netflix】大人気恋愛リアリティ『脱出おひとり島』シーズン3出演者一覧!

『脱出おひとり島』とは?

海に囲まれた孤島=通称・地獄島という名の無人島で、独身男女が自給自足の共同生活をおくりながらパートナーを見つける大人気恋愛リアリティー番組。過去のシーズン1、2も大きな話題を呼び、多くのファンを獲得しました。

出演者たちは、8泊9日の間さまざまなミッションや勝負に挑みながら、島を出た後も一緒に過ごしたい相手を見つけ選んでいきます。気になる相手を毎晩投票し、カップルが成立すると”天国島”という名の豪華ホテルで、贅沢に過ごすことができます。カップル不成立の人はそのまま”地獄島”に残ります。

シーズン3はいつ配信?

『脱出おひとり島』シーズン3は、12月12(火)からNetflixで配信スタート!

シーズン3の出演者一覧

イ・グァンヒ

バスケットボール選手。

CHANGWON LG SAKERSというバスケットボールプロチームに所属。1988年生まれで、189.1㎝と高身長!

チェ・ミヌ

モデル。

モデルの仕事を始めて、6年。ファッションブランドの広告モデルを務めたり、ショーモデルとしても活動している。

イ・ジンソク

カフェ経営者。

4年前から大邱でベーカリーカフェを経営している。デザート作り、コーヒーのローストから抽出まで業務全般に携わっている。

パク・ミンギュ

海洋警察官。

特殊救難隊に所属している。船舶の転覆や沈没など海難事故に対応していて、さらに人命救助や急患搬送にも携わっている。

ソン・ウォンイク

不動産仲介業。

ビルや高級物件の仲介をしている。チュンダムと漢南の高級物件を扱う、不動産コンサルを行っている。

ユン・ハビン

EP5までに天国島へ行けていないため、職業・年齢など不明。

ユ・シウン

2022年のミスコリアに選ばれた、1997年生まれ。フリーランスでモデルをしている。様々なバラエティー番組に出演経験があり、Instagramは、約7万人のフォロワー数を誇ります。

キム・ギュリ

モデル。

学生時代にモデルの仕事に就き、ファッションと化粧品のモデルとして活動中。

チェ・ヘソン

大学生。

梨花女子大学で生命科学を専攻している。シリコンバレーの企業にも在籍。

アン・ミニョン

ピラティスインストラクター。

ピラティススタジオを運営していて、講師もしている。

ユン・ハジョン

アパレル系会社員。

白衣、手術着など医療用のアパレル企業に勤務している。オフィス業務全般を担当している。

チョ・ミンジ

*追加メンバー。大学生。

梨花女子大学で経済学を専攻している。アナウンサー志望で、養成所に通っていて、スキルを磨いている。

『脱出おひとり島』のMCは誰?

ホン・ジンギョン

タレント・実業家。

ホン・ジンギョンは、1993年、高校生の時にスーパーモデル大会でベストポーズ賞を受賞し、モデルデビュー。タレント・実業家としての活動の他にも、女優・歌手・バラエティ番組でのMCを務めたりと、幅広く活動していて、食品事業や奉仕活動なども行っています。

イ・ダヒ

女優。

イ・ダヒは、2002年スーパーモデル選抜大会を通じて芸能界デビュー。2003年『千年の愛』で、女優として初出演し、その後、ドラマ・映画・バラエティ・CMなど幅広く活動しています。

キュヒョン(SUPER JUNIOR)

アイドルグループ、SUPER JUNIORのメンバー。

歌手としての活動と他にも、ドラマ・ミュージカル俳優としても活動しています。

ハンヘ

歌手(ラッパー)。

ハンへは、2011年、PHANTOMのメンバーとしてデビュー。ラッパーサバイバル番組『SHOW ME THE MONEY 6』に再挑戦して参加したことで、話題を呼びました。

DEX / キム・ジニョン

UDT出身のYouTuber。

番組出演がきっかけで、スターになった出演者も!

カン・ソヨン(シーズン1)

スポーツジムを経営し、モデルや俳優、アナウンサーとしてマルチに活動している、カン・ソヨン。健康的なスポーティさと飾らない性格が韓国を中心に大ブレイク。

人気は、韓国国内にとどまらず、VOGUEタイでも特集ぺージが作られるなど、世界的に注目されました

ソン・ジア(シーズン1)

配信前から、韓国では、「BLACKPINKのジェニーに似ている」ということで有名だった、インフルエンサーのソン・ジア。

一見、クールに見えますが、裏表のないハッキリとした性格と同性も惹きつける、抜群のスタイルとファッションセンスの良さが支持され、大ブレイク。

オ・ジンテク(シーズン1)

テーラーを営むオ・ジンテク。スタイリッシュなファッション感覚とユーモアあふれる人柄で、話題になりました。

放送後は、Instagramのフォロワーが急増し、さらには国内外のイベントや広告モデル案件が続々と決定しています。

イ・ソイ(シーズン2)

ウェブドラマを通じて2021年に俳優デビュー。

最近では韓国ドラマ『ザ・グローリー』にも出演。物語のキーとなる人物を演じ、演技力の高さが話題になりました。

また、本格的な俳優活動のために、チョン・ホヨンや少女時代 スヨン、コンミョンなどが所属するSARAMエンターテインメントと専属契約を結びました。

SNSでの反応は?

シーズン2に出てたジニョンがMC側にいるし、脱出おひとり島3来週から配信されるの楽しみでしかない

脱出おひとり島 シーズン3来るってマジ?
めちゃくちゃ楽しみなんやが
恋愛系のあんまり見ないけどこれはマジでおもろいんよな

「脱出おひとり島」シーズン3が来週から配信されるの楽しみすぎる!!
今回新しい場所ぽいしS2のDEXがMCに合流してるし早く配信みたーーーい!!!

『脱出おひとり島』シーズン3は、12月12日(火)からNetflixで独占配信スタートです!

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事