CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: OCT 27TH, 2023.

【10月28日配信開始】Netflix韓国ドラマ『無人島のディーバ』あらすじ・キャスト

多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix〈ネットフリックス〉。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、『無人島のディーバ』に注目!気になるあらすじ・キャストを紹介します。

Netflixおすすめ韓国ドラマ「無人島のディーバ」

あらすじは?

15年間を無人島でサバイバルした末に、人の世に戻ってきた彼女。歌手に憧れ、歌姫になるという夢に向かってひた走る。

Netflix『無人島のディーバ』公式リリースより引用

キャストは?

ソ・モクハ(パク・ウンビン)

父親からの家庭内暴力に耐えられず、オーディションを受けるために家出し、無人島に漂流する。島で15年間を過ごした後、救出され、運命的にも憧れの歌手と同居することに。モクハは、打たれ強く、前向きなメンタルの持ち主で、歌手の夢に向かって努力を続ける姿が周りに影響を与えることになる。

カン・ボゴル(チェ・ジョンヒョプ)

テレビチャンネルYGNの芸能局プロデューサー。バラエティ番組担当とは思えないほど寡黙で落ち着いた人物。ボゴルは、ある日、ボランティア活動をしていた際に偶然、モクハを救出しますが、モクハとは深い縁で結ばれていた。

ユン・ランジュ(キム・ヒョジン)

かつてトップスターだった歌手。しかし、アルバム制作や投資で失敗し、落ちぶれていました。40代のランジュは、人生を悲観していましたが、30歳を過ぎてもなお、歌手の夢を追いかけるモクハと出会い、情熱を取り戻す。しかし、皮肉な運命によって、再び岐路に立たされることに。

カン・ウハク(チャ・ハギョン)

YGNの報道局で記者。カン・ボゴルの兄。ウハクは、明るく愉快な性格で、社会性が最高レベルと言われている。ある時、モクハを助け、彼女の事情に共感し、物心両面でサポートし続けることに。

イ・ソジュン(キム・ジュホン)

ランジュのマネージャー。後に彼女が所属する、RJエンターテインメントの代表になる人物。容姿や学歴、マナーが優れ、会社を成功させた、まさにエリート。

SNSでの反応は?

ウンビンさん本当幅広い役を消化する女優さんだなぁ。
透明感ある歌声だから、このドラマで聞けるんだったら楽しみ

すごい名作になる予感

たのしみーーー♡うんびんちゃん

『無人島のディーバ』は、10月28日(土)からNetflix独占配信スタートです!

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事