CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: SEP 27TH, 2023.

【9/26より配信中】Netflix『悪魔の計略〜デビルズ・プラン〜』番組内容・出演者

多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix〈ネットフリックス〉。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、『悪魔の計略〜デビルズ・プラン〜』に注目!気になるあらすじ・キャストを紹介します。

【9/26より配信中】Netflix『悪魔の計略〜デビルズ・プラン〜』番組内容・出演者

番組内容は?

12人の参加者たちが、1週間にわたって知力と戦略を駆使した頭脳ゲームを繰り広げる。勝利の栄冠は、一体誰の頭上に輝くのか。

Netflix『悪魔の計略〜デビルズ・プラン〜』公式リリースより引用

出演者は?

クァク・ジュンビン

人気の旅行系YouTuber。2018年に動画投稿を開始。現在の登録者数は、約170万人超えとなっています!

軌道

天文宇宙学を専攻する、科学クリエイター。また、登録者数が約90万人超えのYouTuberでもあります!

本名はキム・ジェヒョクで、専攻である人工衛星軌道からとって、”軌道”という芸名で活動しています。

ギヨーム・パトリー

カナダ出身のポーカープレイヤー。元プロゲーマー。

プロゲーマーとしては、スタークラフトというゲームにおいて、1999年〜2002年にかけて様々な大会で優勝経験があり、スタークラフト1&2において、殿堂入りとして登録されています!

キム・ドンジェ

高麗大学に在籍中の大学生。また、ポーカープレイヤーでもあります。

公開募集を通して、『悪魔の計略〜デビルズ・プラン』に参加することになった一般人です。

パク・キョンリム

タレント。MCを中心に活動中。

23歳という若さで、MBCの芸能大賞を受賞していて、優れたトークと判断力で大衆から愛されています!

ソ・ドンジェ

弁護士兼タレント。作家としても活動中。

著書として、『東州物語』、『サンフランシスコ異邦人』などがあります!

ソ・ユミン

整形外科医。アメリカで勤務している。

キム・ドンジェと共に公開募集を通じて、選抜。SNSでの活動をしていないため、謎に包まれていますが、3ヶ国語を巧みに操るエリートなんだとか!

スングァン(SEVENTEEN)

K-POPアイドル。13人組ボーイズグループ、SEVENTEENのメンバー。

イ・シウォン

俳優。また、発明家。

2009年に演劇俳優として活動し始め、ドラマや映画を中心に活動しています。発明家としては、10個以上の特許と実用新案を持っています!

イ・ヘソン

フリーアナウンサー。元KBSアナウンサー。

KBSの43期アナウンサーとして入社。2020年に退職し、フリーアナウンサーに転向。ソウル大学出身で、学生時代には、1位以外を取ったことがないという実績を持っています!

チョ・ヨンウ

プロ囲碁棋士。また、囲碁系チャンネルを運営しているYouTuber。

高校生の時に女子囲碁入団で1位を獲得し、プロ入り。現在は、二段の腕前の持ち主。

ハ・ソクジン

俳優。

現在は、ドラマを中心に活動中。大韓航空のCMでモデルデビューし、2005年に『哀しき恋歌』で俳優デビュー!

SNSでの反応は?

スングァン出演してるんだ!!これは楽しみ!!

ノーマークの作品だったけど、スングァン出るなら見てみよっかな!

頭脳ゲーム番組!?面白そう!!

『悪魔の計略〜デビルズ・プラン〜』は、9月26日(火)からNetflixで独占配信中!

関連するタグ

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事