CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: AUG 22ND, 2023.

【田中圭主演ドラマ】『ブラックポストマン』あらすじ・キャスト紹介

田中圭さん主演ドラマ『ブラックポストマン』が、2023年8月18日から放送中!同作は、ごく普通の郵便配達人が自らの過去と向き合い、ダークヒーローとして見えない敵に立ち向かっていく姿を描いたノンストップサスペンスです。気になるあらすじ・キャスト情報をドラマオタクが紹介♪

あらすじは?

かつて、投函すれば“ネバーランドの悪魔”が悪い大人を懲らしめてくれるという不思議なポストがあった。しかし、”悪魔”はある事件をきっかけに突然姿を消してしまう。

あれから10年。ホスピスで働く元郵便配達人の副島力也は、「ネバーランドの悪魔は終わっていない」と書かれた不思議な手紙を手にし、それを機に地元で復職。ある日、河川敷で発見された扼殺体の口から、「ネバーランドの悪魔 再降臨」と書かれた紙片が見つかり、力也は町で起こる「ネバーランドの悪魔」連続殺人事件に巻き込まれていく。

キャストは?

副島力也(田中圭)

郵便配達人。陽気な性格だが、裏の顔は被害者を救う為に暗躍するダークヒーロー。

草薙桃(志田未来)

郵便配達人。力也の後輩。

祖父江ひなた(高橋メアリージュン)

刑事。力也の幼馴染。

加納直樹(平山浩行)

医者。力也のよき相談相手。

風間翔子(金澤美穂)

フリーライター。10年前に起きたある事件を取材している。

原田遥香(近藤春菜)

郵便局職員。力也と桃の先輩で、局内のムードメーカー。

長谷祐介(濱尾ノリタカ)

刑事。ひなたの後輩。

山崎界斗(堀丞)

力也や桃が住むシェアハウスの住人。

江口道夫(正名僕蔵)

力也が勤めるあさひの郵便局の局長。

三倉文雄(甲本雅裕)

あさひの警察署 刑事課課長。

佐伯敏治(杉本哲太)

あさひの市長。

水野真(小泉孝太郎)

郵便局員。力也の先輩。

SNSでの反応は?

面白かったです。 ただの悪人退治だけじゃないのかな? また見ます!

小泉孝太郎さんや志田未来さんなど豪華キャストも出演してるし、楽しみ!

志田未来さんと田中圭さんのお芝居がまた見れたのも嬉しいです

『ブラックポストマン』は、テレビ東京系「ドラマ8」枠で放送中です^^

関連するタグ

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事