CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: JUL 13TH, 2023.

【Netflix】『御手洗家、炎上する』あらすじ・キャスト紹介

多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix<ネットフリックス>。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、2023年7月13日(木)Netflixで配信スタートの永野芽郁さん主演ドラマ『御手洗家、炎上する』に注目!気になるあらすじ・キャストを紹介します。

2023年7月13日(木)Netflixにて世界独占配信開始

あらすじは?

13年前、病院を経営する裕福な一家・御手洗家が全焼するという不幸な炎上事件が発生。 御手洗家の長女だった村田杏子は、家族を引き裂いた事件の真犯人を見つけるべく、偽名を使って御手洗家に潜入。父親の後妻・真希子に家政婦として仕えながら、復讐計画を実行する……。

『御手洗家、炎上する』キャスト

村田杏子(永野芽郁)

2023年7月13日(木)Netflixにて世界独占配信開始

御手洗家の長女。13年前の炎上事件をきっかけに両親が離婚し、村田姓となる。事件の真犯人を見つけるべく、御手洗家に家政婦として潜入することに。

御手洗真希子(鈴木京香)

2023年7月13日(木)Netflixにて世界独占配信開始

御手洗家の後妻。モデルとして華やかな生活を送っている。プライドが高く、欲しいモノはどんな手を使っても奪い取る強欲な性格。

御手洗希一(工藤阿須加)

真希子の連れ子で御手洗家の長男。現在は海外で活躍している商社マンという噂が立っているが、実は自宅に引きこもっている。

御手洗真二(中川大志)

真希子の連れ子で御手洗家の次男。医学生で御手洗病院の後継者候補。

村田柚子(恒松祐里)

杏子の妹。

クレア(北乃きい)

杏子の親友。杏子の御手洗家潜入に協力する。

村田皐月 (吉瀬美智子)

杏子の母。自身の不注意が原因で大火事になったとされているが……?

御手洗治(及川光博)

杏子の実の父親。

市原美津子(濱田マリ)

御手洗病院のベテラン看護師長。

SNSでの反応は?

2023年7月13日(木)Netflixにて世界独占配信開始

原作好きだから期待してる♡

日本のネトフリのレベルが上がってきてる。韓ドラとは違う角度から表現してるから日本らしさが出てていい

原作面白かったから、期待!ドラマも面白そう!!!

『御手洗家、炎上する』は、Netflixにて7月13日から独占配信スタートです!

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事