CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: JUN 17TH, 2023.

【Netflix】韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』あらすじ・キャスト紹介

多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix<ネットフリックス>。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、2023年6月17日(土)から配信スタートのシン・ヘソン×アン・ボヒョン『生まれ変わってもよろしく』に注目! 気になるあらすじ・キャストを紹介します。

Netflixシリーズ「生まれ変わってもよろしく」6月17日(土)より独占配信

あらすじは?

何度も転生を繰り返し、前世の記憶を持ったまま新たな人物として生き続ける不思議な女性。パン・ジウムとして19回目の人生を生きる彼女は、前世で出会った運命の相手ムン・ソハと再会する。

時間を超えて運命の相手を探し出す、転生系ラブロマンス。

キャストは?

パン・ジウム(シン・ヘソン)

1000年前の人生もすべて記憶しているという不思議な力を持つ。何度も転生を繰り返し、気づけば19回目。18回目の人生ではユン・ジュウォンとしてソハと出会い、恋に落ちるものの、帰らぬ人になってしまう。

ムン・ソハ(アン・ボヒョン)

幼い頃、初恋相手のジュウォンを交通事故で亡くし、それ以来人と深く親しくなることを避けて生きていた。目の前に現れたジウムに、ジュウォンの面影を見る。

ハ・ドユン(アン・ドング)

ソハの秘書。親友として、ソハを横で支える。

ユン・チョウォン(ハ・ユンギョン)

ジウムの前世、ジュウォンの妹。ジウムを姉を重ねて見るように……。

イ・サンア(イ・ボヨン)

ソハの母親。

チョ・ユソン(キム・ユミ)

ジェウォンとチョウォンの母。

SNSでの反応は?

Netflixシリーズ「生まれ変わってもよろしく」6月17日(土)より独占配信

ボヒョン!!!絶対みます!

お!生まれ変わってもよろしく漫画で読んでたけど韓ドラになるんだ!!!絶対観る…!

ostがもう泣かせにきてる……

『生まれ変わってもよろしく』は、6月17日(土)からNetflixにて配信スタートです!

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事