CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: MAY 6TH, 2023.

【話題沸騰ドラマ】『日曜の夜ぐらいは…』あらすじ・キャスト紹介

清野菜名さん×岸井ゆきのさん×生見愛瑠さんが出演する日曜ドラマ『日曜の夜ぐらいは…』。今を生きる女性たちを描いた作品はSNSでも話題になっており、リアタイ視聴している人も多いのではないでしょうか。この記事では、同作品の気になるあらすじ・キャストを紹介。今から見始めようとしている人も必見です!

あらすじは?

足の不自由な母と二人暮らしをする岸田サチ、
元ヤンキーのタクシー運転手・野田翔子、
祖母と工場勤務を続けている樋口若葉。

離れた場所に住み、互いの存在も知らない3人の女性は、あるラジオ番組をきっかけに運命的な出会いを果たす。お互いに戸惑いながらも心を通わせ始めた彼女たちに、ある“奇跡”が起きて……。

主要キャストは?

岸田サチ(清野菜名)

車イスの母親と2人暮らし。生活を支えるためにファミレスのバイトを休みなく続けている。

野田翔子(岸井ゆきの)

家族に縁を切られた元ヤンキー。タクシー運転手として働く。

樋口若葉(生見愛瑠)

田舎で祖母と2人暮らしをしながらちくわぶ工場で働く。

岸田邦子(和久井映見)

サチの母親。趣味は料理とラジオ。

市川みね(岡山天音)

ラジオ番組のベテランリスナー。サチ・翔子・若葉3人組結成の立役者的存在。

住田賢太(川村壱馬・THE RAMPAGE)

カフェ・プロデューサー。サチと顔見知りになる。

樋口富士子(宮本信子)

ちくわぶ工場に勤務。かつては裕福な暮らしをしていたが、現在は小さな借家で孫と2人暮らし。

主題歌は?

主題歌は、Mrs. GREEN APPLEの新曲『ケセラセラ』! 今を懸命に生きる人たちの背中を、そっと優しく押してくれる一曲です。

SNSでの反応は?

清野菜名ちゃん主演のドラマ!絶対に見る次の日が学校であろうと!

ミセスの初ドラマ主題歌!毎回リアタイします!

ミセスが主題歌なら見るしかないじゃん

『日曜の夜ぐらいは…』は、毎週日曜よる10時放送です♪

関連するタグ

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事