CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: APR 14TH, 2023.

【今夜24:52~】『クールドジ男子』のあらすじ・キャスト紹介

シリーズ累計80万部を突破した那多ここねさんによる漫画作品『クールドジ男子』が遂にドラマ化! 中本悠太さん(NCT 127)、川西拓実さん(JO1)、藤岡真威人さん、桜田通さんと豪華キャストで送る中毒性ハートフル・コメディが、2023年4月14日(金)深夜24時52分から放送されます。気になるあらすじ・キャスト情報をチェック!

あらすじは?

無個性で自分の将来に悩む、大学生の一倉颯。
何事にもストイックで、自分のドジを絶対に認めない二見瞬。
一見仕事ができそうな、自分のドジにすら気づかない三間貴之。
自分のドジがすぐ笑いのツボに入ってしまうドジっ子四季蒼真。

ドジにより運命の出会いを果たした年齢も性格も違う4人の男子たちは、時にはお互いを支え合いながら、少しずつ友情を育むようになる。

主要キャストは?

一倉颯(中本悠太(NCT 127))

【羞恥心アリ反省タイプ】
無個性で将来に不安を抱える大学生。ドジをやらかしては表面上はクールに決めつつも内心は恥ずかしさで悶絶している。

二見瞬(藤岡真威人)

【強がりストイックタイプ】
何事にもストイックなイケメン高校生。かなりのドジだが、ドジを指摘されても「あえてだから」と強がり、なかなか認めない。

三間貴之(桜田通)

【無自覚無痛タイプ】
仕事には真面目な会社員。自分のドジに全く気づいていない。

四季蒼真(川西拓実(JO1))

【受け入れ前向きタイプ】
専門学生。ドジをしては自分でも笑ってしまう、ポジティブな性格。

SNSでの反応は?

4人ともかっこ可愛くて、仲睦まじくて最高!!ドラマ楽しみすぎる!

あの、蒼真くん前髪あげてお料理してるシーン!!ドラマでも観れるのですね!楽しみ!

ますますドラマ楽しみ♡ 真面目な顔してドジる三間さん!すでに愛おしい♡


多くの人がドラマを楽しみにしているようですね^^

『クールドジ男子』は、4月14日(金)深夜24時52分から放送スタートです!

関連するタグ

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事