CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: APR 15TH, 2023.

【SNSで話題】『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』のあらすじ・キャスト紹介

2023年4月13日からスタートしている新木曜ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』。リアタイで見ている人も多いのではないでしょうか。同作は、所轄と刑事と裁判所の24時、その知られざる世界をサスペンスとユーモアで描く、大人の偶像劇。気になるあらすじ・キャストを紹介します。

あらすじは?

元体育教師の刑事・仲井戸豪太は、「とにかく犯人を逮捕して、被害者に感謝されたい」と躍起になっていた。そんな豪太の前に、日本屈指の頭脳を持つ検事チームと唯我独尊の判事が立ちはだかる……!

主要キャストは?

仲井戸豪太(桐谷健太)

神奈川県警横浜みなとみらい署強行犯係の刑事。私立高校に体育教師として8年間勤めたのち、警察官に転職。犯人を逮捕して被害者に感謝されることが何よりの喜び。

仲井戸みなみ(比嘉愛未)

横浜地方検察庁みなと支部の立会事務官。豪太の妹。シッカリ者で仕事もデキる美人だが、なぜか男運にはちっとも恵まれない。

目黒元気 (磯村勇斗)

神奈川県警横浜みなとみらい署強行犯係の刑事。豪太の相棒。

矢部律子 (中村アン)

横浜地方検察庁みなと支部の検事。元ミス東大という経歴も。

原口奈々美 (岡崎紗絵)

神奈川県警横浜みなとみらい署強行犯係の刑事。愛嬌のある雰囲気とは裏腹に、強い正義感を持っている。

主題歌は?

主題歌は、Da-iCE『ダンデライオン』。ドラマの世界観を元に書き下ろした楽曲で、物語を華やかに彩ります。

SNSでの反応は?

待ってました! 木曜日の夜が待ち遠しくなります

前回も観ていたのでおもしろかったー。 また毎週楽しみに観ます

作品、いい感じの面白さのストーリー とてもいいですね!


SNSでも多くの人が毎回の放送を楽しみにしているようですね^^ 『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』は、毎週木曜よる9時から放送です!

関連するタグ

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事