CATEGORY

ぽんちゃん

POSTED BY ライター/編集 ぽんちゃん 掲載日: OCT 25TH, 2023.

【PRODUCE 101 JAPAN(日プ女子)】2週目順位TOP11!加藤心、笠原桃奈がツートップ

国民プロデューサー(視聴者/以下、国プ)がデビューメンバーを決めるサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第3弾『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(日プ女子)』が、「Lemino(レミノ)®」にて、毎週木曜21時に絶賛放送中! 3回目の放送では、最終的なレベル分けテストが完了。また、国プを前にしたグループバトルがスタート。パフォーマンスや練習時の様子が配信されました。この記事では、3回目の放送後に発表された、日プ女子初の順位、TOP11を一覧でまとめました。

第3話までの放送を振り返る!

10月19日(木)配信の#3では、課題曲の仕上がりをもとに、最終的なレベル分けが完了。A~Fクラス、それぞれのクラスで多くの人数がアップダウンしました。
そして、いよいよ国民プロデューサーを前にしたパフォーマンスバトルがスタート!! グループバトルが幕を開け、チーム決めや練習時の様子から「これぞサバイバル……」と思うシーンがいくつもありましたね。

グループバトルの課題曲は全部で8曲。1つの曲を2チームでバトルし、勝利したチームはメンバー全員に3000票が加算されます。曲は、CHEER UP(TWICE)、Hype Boy(NewJeans)、FIESTA(IZ*ONE)、How You Like That(BLACK PINK)、LOVE DIVE(IVE)、制服のマネキン(乃木坂46)、TOKYO GIRL(Perfume)、Body&Soul(SPEED)。

#3では、How You Like That、LOVE DIVEのパフォーマンスが放送され、勝敗も明かされました。また、Body&Soulは1チームのみパフォーマンスが放送。2チーム目とそれ以外の曲のパフォーマンスは来週放送されます。気になりすぎて、早く観たすぎて来週が待ち遠しい!

2回目順位発表!TOP11

1位 加藤心

グループバトルでは、90年代に社会現象を起こしたSPEEDのBody&Soulを披露します。

SNSの反応は?

rebloomでワンツーはやばいな。このまま桃奈と一緒にデビューしよう!

こころちゃんのBody&Soul、まじで楽しみ

2位 笠原桃奈

グループバトルでは、石井蘭らとTOKYO GIRLを披露します。

SNSの反応は?

心と一緒に推してる。ケミ推し!

TOKYO GIRLをどんな風に表現するのか期待。

3位 山本すず

グループバトルでは、1位の加藤心、4位の櫻井美羽らとBody&Soulを披露します。

SNSでの反応

すずちゃんずっと可愛いな??

アベンジャーズチームのSPEED、楽しみしかない!

4位 櫻井美羽

グループバトルでは、自分が選んだ練習生、1位の加藤心、3位の山本すずらとBody&Soulを披露します。

SNSの反応

曲の雰囲気にとっても合いそう!!

対戦相手を気にかけるアベンジャーズチーム、やっぱ実力者揃いだ

5位 海老原鼓

グループバトルでは、1位の加藤心、3位の山本すず、4位の櫻井美羽らとBody&Soulを披露します。

SNSでの反応

安定の歌声でぶちかましてほしい!

心や美羽と一緒に練習して、ダンススキルも格段にアップしてそう。

6位 佐々木心菜

グループバトルでは、アベンジャーズチームの対戦相手として、Body&Soulを披露しました。

SNSでの反応は?

心菜、今夜の放送も可愛かったー!!

衣装映えするね

7位 石井蘭

グループバトルでは、笠原桃奈、清水恵子らとTOKYO GIRLを披露します。

SNSでの反応は?

蘭ちゃん、K-POPぶちかますと思ってたからびっくり!

仕上がり楽しみすぎ! 1週間待てない

8位 釼持菜乃

グループバトルでは、アベンジャーズチームの一員としてBody&Soulを披露します。

グループに恵まれた! いっぱい吸収してほしい!!

きれいだし可愛いし、画面に映るたびうっとりしている

9位 田中琴

グループバトルでは、Hype&Boyを披露します。急成長振りに驚く視聴者多数!

SNSの反応は?

琴ちゃんの成長ぶりがすごいよ!!

Hype&Boy難しそうだけど、どんな風になるかな

10位 高見文寧

グループバトルでは、制服のマネキンを披露しました。現場で151票を獲得し、その歌声に魅了されている人が続出しています。

SNSの反応は?

世界で初めて制服のマネキンを上手に歌った人じゃん

無名ながら現場で圧倒的な票を獲得してるの、まじで生歌もヤバそう。

11位 北里理桜

グループバトルでは、LOVE DIVEを披露。しっかりした歌声と、表情で魅了しました。

あ~~~~本当に可愛い。絶対デビュー!

LOVE DIVEの理桜ちゃん、衣装似合ってたし上手だった

推しを見つけて応援しよう!

オーディション番組は、初回からの順位が大きく変わるのが定番。自分の目で見て歌を聴いて、応援する練習生に票を入れましょう。次回の放送&順位発表からも目が離せない!!

ぽんちゃん

ぽんちゃん/ライター/編集

おしゃれで可愛いモノや空間、自然が大好き

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事