CATEGORY

ムーンちゃん

POSTED BY 静かなミーハーライター ムーンちゃん 掲載日: DEC 1ST, 2022.

売切続出の「コムドットチップス」GET♪カードは誰が当たる!?

2022年11月29日より全国のファミリーマートにて販売されている「コムドットチップス」。超人気5人組YouTuber「コムドット」とのコラボ商品であり、限定撮り下ろしカード1枚がついていることから、発売日当日から早速完売している店舗も。何件回っても入手できなかった……という人も多いようです。筆者も4店舗回ってようやくGETできたので、気になるカードの中身やチップスの味など、実食レポでお届けします。

チップスはシンプルなうすしお味

まずはチップスを食べていきます。

見た感じ、薄く切られたオーソドックスなポテトチップスですね

食べてみると、サクッと軽い食感でほんのり塩気を感じます。

容量は25gと1人でも食べ切れるボリュームなので、YouTubeを見ながら食べるのにぴったり♪

カードを開封!

では、いよいよカードを開封していきます!

カードは全29種で「アー写ver」「チェキver」「制服ver」の3バージョンが用意されているそうですが、果たして……!?

ジャン! コムドットのカリスマリーダー・やまとさんでした! 制服姿がバッチリ決まってますね〜〜。

裏面は学生証風。発行日はコムドットの結成日となっています。

スマホケースの裏に挟めてもよさそう♪

EC販売はある?

コムドットチップスは12月1日現在、全国のファミリーマートにて販売中。

AmazonでのEC販売は現在調整中とされているので、続報を待ちましょう!

「コムドットチップス」
価格:224円(税込)※カード1枚付き
カード種類:全29種類
内容量:25g
賞味期限:180日

■販売情報
<店舗>
全国のファミリーマート
※店舗によって取扱いのない場合がございます。
※商品はなくなり次第終了です。

©︎2022BRDOCK inc.

ムーンちゃん

ムーンちゃん/静かなミーハーライター

SNSで流行っているものを試したくなる、生粋のミーハーです。翻訳無しでドラマ鑑賞するため、韓国語を勉強中。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事