CATEGORY

西門香央里

POSTED BY フォトライター 西門香央里 掲載日: FEB 8TH, 2023.

【ファミマ×焼そばU.F.O.】超濃厚!「モンスター焼そばまん」の味は?

カップ焼きそばのなかでも特に人気の「日清焼そばU.F.O.」。濃厚なソースが特徴で、この味がたまらなく好き!という人も多いのではないでしょうか。そんな日清焼そばU.F.O.が監修した「モンスター焼そばまん」が、2023年2月7日からファミリーマートに登場。どんな味なのか、早速食べてみました♪

外も中も「U.F.O.」でいっぱい!

「日清焼そばU.F.O.」の超濃厚ソースをしっかり感じられる焼きそばまんに仕上がっているそう

「モンスター焼そばまん」は、日清食品が監修した新商品。。ファミリーマートの焼そばまん史上最大量のソースとマヨを使用しており、日清焼そばU.F.O.の超濃厚ソースをしっかり感じられる焼きそばまんに仕上がっているそう。

包装紙のビジュアルからかなり濃厚そうなのが伝わってきます。

焼きそばまんを包んだ紙袋や、下に敷かれたシートもしっかり「U.F.O.」

敷紙にもしっかり「U.F.O.」。モンスターという名前なだけに、あちこちにモンスターっぽいキャラクターがプリントされてます。

紙袋から取り出すと、ふかふか熱々の焼きそばまんが登場!

紙から取り出すと、ふかふか熱々の焼きそばまんが登場! 見た目はごく普通の中華まんといった感じですね。

半分に切ってみると中からはソースたっぷりの焼きそばが!

ところが、半分に切ってみると中からソースたっぷりの焼きそば! そして、あの「U.F.O.」の独特なソースの香りがぷんぷん漂ってきます。

見た目だけでもかなりパンチ力があります

公式サイトには「超濃厚ソースとこってりマヨのパンチのあるモンスター級な濃さと香ばしい麺をダイレクトに感じられる商品」とありましたが、見た目だけでもかなりパンチ力があります。

あのカップ焼きそばの味そのまま!

一口頬張ってみると、とろ〜っとした濃厚なソースとマヨが絡んだ太い焼きそばの味が口に広がります

ひと口頬張ってみると、とろ〜っとした濃厚なソースとマヨが絡んだ太い焼きそばの味が口に広がります。焼きそばだけだとかなり濃い味なのですが、外側の皮との相性が抜群で、程よいバランスに。

主役の焼きそばは、U.F.O.のあの味そのまま! U.F.O.好きにはたまらない焼きそばまんに仕上がっていました。

「U.F.O.」ファンは早めのチェックを!

数量限定なので「U.F.O.」ファンは早めのチェックを!

焼きそばパンが好きな人にも、U.F.O.ファンにも絶対に食べてほしい「モンスター焼そばまん」。数量限定での販売なので、早めにチェックして試してみてくださいね。濃厚なモンスター級の焼きそばの味が癖になってしまいますよ。

モンスター焼そばまん
販売価格:168円(税込)
https://www.family.co.jp/goods/chukaman/0240116.html

[All Photos By Kaori Simon]

>>>【ファミマ新商品】ちいかわの食べマスモッチが可愛すぎる…ってコト!?

西門香央里

Kaori Simon/フォトライター

東京在住のフォトライター。K-POP、旅行、グルメ、カルチャーなどを中心に撮って書いて活動中。好きなことには猪突猛進。小学生の頃からずっと何かの「オタク」。座右の銘は「努力は裏切らない」。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事