CATEGORY

POSTED BY ライター 稲葉じゅん 掲載日: NOV 14TH, 2021.

【コストコオンライン】個包装で気軽にパクッ! フランス産チョコクレープ

いつでも好きなときにゆっくりと買い物が楽しめる「コストコオンライン」。おうち時間が楽しくなるようなスイーツの品揃えも豊富です。その中から、今回はフランス産の「フレンチチョコレートクレープ」を紹介します。気軽に食べられる個包装タイプで、常温保存OK、賞味期限長めとうれしいこと尽くめの商品です。温めて食べると中のチョコがとろ~り溶け出して、さらにおいしくなりますよ。リピーターも多い人気のクレープを早速実食ルポしていきます!

コストコ「フレンチチョコレートクレープ 1パック 30g×20個入」

いつでも好きなときに買い物が楽しめる「コストコオンライン」。ストックしておきたい食品やスイーツも数多く取り扱っていて、どれにしようかと迷うのも楽しさの1つです。まとめ買いしても自宅の玄関まで届けてくれるため、大きな荷物を運ぶ手間も不要。その便利さにコストコオンラインを利用する人が増えています。

>>>【コストコオンライン】最低購入金額は? 送料は? コストコオンラインを実際にやってみた!

今回は、そんなコストコオンラインでも購入できる「フレンチチョコレートクレープ」をご紹介。フランス産のチョコクレープで、コスパのよさと安定のおいしさから人気のある商品です。

新鮮な卵とミルクを使い、人工甘味料・香料・保存料不使用なので安心して食べられます。

個包装タイプで賞味期限も長め

便利な個包装タイプで、たっぷり20本入。常温保存OKなので、冷蔵庫にスペースを確保しなくても大丈夫です。コストコオンラインで注文した場合の賞味期限は、約3週間となっています。

甘いものが食べたくなったときに、ワンハンドで気軽に食べられるのがうれしい! 仕事の合間のおやつも、これなら手が汚れることもありません。

こんがりと焼き色がついていて、みるからにおいしそう。くるくると折りたたまれた細長いクレープでチョコフィリングが詰まっています。

正直けっこう甘めなのでそんなに量は食べられませんが、コーヒーや紅茶のお供にちょっと甘いものを食べたいなんてときにぴったり。そのまま食べると、しっとりクレープとやわらかなチョコのハーモニーが楽しめますよ。

レンチンするとチョコがとろ~り

(左)常温の状態 (右)レンチンしたもの

ここでクレープをさらにおいしくする方法をご紹介。と言っても、袋から出して600Wの電子レンジで10秒温めるだけ。レンチンするとチョコがとろ~りと溶け出してクレープ生地はふんわりとした食感に。そのままだと手軽にワンハンドで食べられて、レンチンアレンジでとろけるチョコを楽しめます。

アイスやフルーツを添えるとちょいリッチなプレートの完成。おうちにいながらカフェ気分を味わえますよ。色々な食べ方を楽しめるので、20本入でもあっという間になくなりそう・・・!

フランス産の人気商品「フレンチチョコレートクレープ」。気軽に食べられる個包装タイプで、ちょっと甘いものが食べたいときに重宝します。コストコオンラインでも購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フレンチチョコレートクレープ 1パック 30g×20個入
価格:928円(税込)※コストコオンライン価格
https://www.costco.co.jp/c/FRENCH-CHOCOLATE-CREPES-30g-x-20-per-pack/p/584169

※価格が変更になる場合があります。

[All Photos by Jun Inaba]

>>>【コストコオンライン】安定のおいしさ! スタバのコーヒー豆が驚きの価格で

>>>【11月9日シャトレーゼおすすめ商品】秋ワインフェア&カクテル日和

>>>華やかなホリデーシーズンを彩るリンツのクリスマスコレクション

稲葉じゅん

Jun Inaba/ライター

ラーメンといえば豚骨派の根っからの九州人。コンビニスイーツにハマったことがきっかけでライターデビュー。スイーツは食べるのも撮るのも好き。長年フラメンコをやっているので、いつの日かスペインに行くのが夢。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事