CATEGORY

糸野旬

POSTED BY 糸野旬 掲載日: FEB 9TH, 2024.

【モスバーガー】肉の日限定「にくにくにくバーガー」が2月で販売終了(涙)。9日と29日限定発売だよ

「モスバーガー」の人気商品「にくにくにくバーガー」が、2024年2月をもって販売終了(涙)。毎月29日「にくの日」限定で販売されていた「にくにくにくバーガー」をはじめとする3商品を味わえる最後のチャンスです。終売商品のラインナップについて、詳細をお届けします。

モスバーガー「にくにくにくバーガー」
モスバーガー「にくにくにくバーガー」

モスバーガーの「にくにくにくバーガー」って?

モスバーガーの「にくにくにくバーガー」は、テレビ番組の企画で2017年6月に誕生。以来、翌7月からは、毎月29日“にくの日”限定の人気商品として親しまれてきました。バンズ(パン)もライスプレートも使用しない、糖質制限を意識した商品としても評判です。

モスバーガーの「にくにくにくバーガー」、販売はいつまで?

モスバーガーにて毎月29日“にくの日”限定で販売されていた「にくにくにくバーガー」、「スパイシーにくにくにくバーガー」「新きんにくにくバーガー」の3商品は、2024年2月をもって販売終了。お肉好きにはたまらない限定バーガーを味わえる最後のチャンスです! 「肉の日」である2月9日に加え、うるう年の今年は、29日にも販売が行われますよ。

最終販売2024年2月9日(金)、29日(木)の2回で販売終了
対象店舗全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
※すべてAM10:30 からの販売

肉の日限定販売のハンバーガー、ラインナップは?

にくにくにくバーガー

モスバーガー「にくにくにくバーガー」
モスバーガー「にくにくにくバーガー」

モスオリジナルの焼肉だれに漬け込んだ牛バラ肉と、直火焼チキンにグリーンリーフやレタスをあわせ、パンの代わりにお肉で挟んだボリューム満点のハンバーガー。直火焼きでじっくり仕上げた鶏もも肉は、皮はパリッと、中はジューシーな味わいです。

新きんにくにくバーガー

モスバーガー「新きんにくにくバーガー」
モスバーガー「新きんにくにくバーガー」

新日本プロレスとモスバーガーがタッグを組んだコラボ商品。筋力トレーニングには欠かせないたんぱく質に着目して作られており、1食で約32gのたんぱく質を摂ることができます。

大豆由来の植物性たんぱくをベースとしたソイパティや、国産の鶏むね肉を使用したチキンパティ、チキンナゲットをメインに、グリーンリーフやキャベツ、スライスチーズなどの具材の新鮮な味わいがよく合います。

■商品名:
「にくにくにくバーガー」:910 円
「スパイシーにくにくにくバーガー」:950円
「新きんにくにくバーガー」:850円
※すべてAM10:30 からの販売
※価格はすべて税込

最終販売:2024年2月9日(金)、29日(木)の2回で販売終了
対象店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

[All photos by PR TIMES]

関連するタグ

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

グルメの記事