CATEGORY

とろ

POSTED BY ライター とろ 掲載日: JUL 31ST, 2023.

【完全オーダーメイドで推し活!】「My推しジュエリー」8月1日(火)から受注受付開始

ジェエリーデザイン・製作・販売のAmE’Sから、推し活にぴったりのオリジナルジュエリー『My推しジュエリー』が登場! オーダー受注が2023年8月1日(火)より開始されます。完全フルオーダーで作る、推しをイメージしたジュエリーをGET!

「My推しジュエリー」って?

2021年頃から「大好きなキャラクターやアイドルを連想できるオリジナルジュエリーを作りたい」という声が増加。そこで登場したのが、推し活とオーダーメイドジュエリーを組み合わせた「My推しジュエリー」です。

カウンセリングを通して製作!

「My推しジュエリー」は完全オーダーメイドのため、電話やLINEでのカウンセリングを通してデザインを設計。推しのイメージカラーや、推しを象徴するモチーフなど、推しを身近に感じられる要素をデザインに取り込んだジュエリーに仕上がるのです。

カウンセリングでは、オタクコンテンツに理解のあるスタッフが対応してくれるので、「推し」について安心して語れそう。推しのイメージにぴったりのジュエリーがあれば、さらに推し活が楽しくなりますね。

サービス名:My推しジュエリー
受注開始:2023年8月1日(火)から
価格:148,000円(税込)~
素材:シルバー、K10、K14、K18、Ptなど
販売場所:自社サロン、オンライン(https://design-kobo.tokyo/news/my-oshi/

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

とろ

toro/ライター

エンタメとごはんが大好きな24歳。好きなことのためなら睡眠もおやつも削れる無駄なストイック精神で活動中です! いつでも相棒の一眼レフカメラといろんなところへおでかけします。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

小物の記事